FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → バカ吊しときますね

バカ吊しときますね
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 昨日のエントリーのコメントなんだけれどね。

でも所詮は二者択一なのですから次の選挙は自民に投票しますけどね。

ところで小沢だったら本当に時代は変わっていたのでしょうか?

(http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-2559.html#comment11714)

 何というか、もう、呆れるくらいにアホボケカスナスノータリンのクルクルパー、白痴の池沼の便所虫くんでしょ。

 まず、ここまで情勢が、社会そのものが悪化しているのに、「所詮は二者択一」とか、そのレベルで物事を考えている(^q^)ノ<あうあうあーレベルの思考回路がスゴイ。

 言っておくけれどね、別に自民党に投票する事、それ自体は悪い事でも何でも無いんだ。

 胃に穴が開いて、頭から煙が出るくらいに物事を考えに考え抜いて、その結果、その時は自民党を選択したのであれば、それが正解だったとしも不正解だったとしても、それは意義のある行動なんだよ、一有権者としてね。

 何が問題かって、このバカのように「所詮は二者択一」とか、無能の癖に有能ぶって斜に構え、大して深く考えもせず、無限にある選択肢を手前の世界だけで完結させて狭め、それが全てであるかのように盲信し、それで満足してる事。

 言っておくけれどね、この世に分り易い、絶対の正解なんてものは無い。

 学校のテストぢゃあ無いからね。

 だから皆、必死に考え、行動して、足掻いて、地べた這いずり回りながら必死に生きてる。

 何とか良い結果を出そう、何とか良い未来を作っていこう、とね。

 その中で間違う事だって沢山ある。

 でも、そういうものが礎となって、歴史というものは出来たきたのよ。

 史書に載っているような上辺の歴史では無く、幾億の民の生活と血と汗と涙、全ての喜怒哀楽が刻み込まれた本物の歴史ね。

 だから、私たちは考え続けないといけない。

 それは権利であると同時に義務なのだ。

 間違って、転んで、骨折って血反吐を吐き出す羽目になろうとも、考え続けないといけない。

 だから、こういうヴァカを、心の底から嫌悪するし侮蔑する。

 何が「所詮は二者択一」だ、と。

 低知低能、虫螻以下のドサンピンの分際で、かっこ付けて利口ぶってんじゃねえ、と。

 何が「ところで小沢だったら本当に時代は変わっていたのでしょうか?」だ?

 それを手前で考えて行動するのが「生きる」という事だ。

 人に答えを教えて貰わないと怖くて行動も出来ない糞餓鬼が一人前に喋ってんなよ?

 答えなんて何処にも無い。

 だから皆、必死に考えて生きてんだよ。

 それが嫌なら回線切って首吊って氏ね、カス。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 51326


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
相変わらず(ほぼ)毎日読ませて頂いております。
コメント欄は見てませんでしたが、酷いのが釣れたようですね。
短いコメントですので、彼が何を考えているのか察するのは困難ですが、浪人様のおっしゃる通り単なる思考停止と推測するのが妥当でしょうか。

誤謬(誤った二分法)を基に、誤謬(誤った三段論法と恐らく対人論証)というのが何だか可笑しかったので、記念にコメントを残しておきます。
2011/10/08(土) | URL | スーパーROM野郎 #-[ 編集]
少しは盛り上がってるかと思えば熱くなってんの浪人氏だけでないの。
答えなんかないって堂々と言ってのける姿勢には頭が下がります。
2011/10/12(水) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
…で、なんでブログ主は利口振ってる馬鹿より利口振ってんの?
2011/10/13(木) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2560-276d2243