FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 小人閑居して不善をなす

小人閑居して不善をなす
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人1万人無料招待=「口コミ」で安心発信-12億円予算要求・溝畑観光庁長官

 【シンガポール時事】溝畑宏観光庁長官は19日、当地で始まった旅行見本市「ITBアジア」で記者会見し、東日本大震災の影響で激減している日本を訪れる外国人観光客の回復を目指し、2012年度に外国人1万人を無料招待する方針を明らかにした。招待した観光客に日本での体験をインターネット経由で発信してもらい、安心・安全を世界にアピールする。観光庁は12年度予算の概算要求に11億8000万円を盛り込んだ。

 1万人は英語や中国語、韓国語、スペイン語など数カ国語でネットを通じて募る。会員制交流サイト(SNS)の「フェイスブック」や簡易ブログ「ツイッター」などで情報発信できる外国人を中心に選考し、往復航空券を提供する。予算通過後、来年夏にも事業を開始する考え。溝畑長官は「口コミにより日本の安心・安全のイメージを発信してもらい、外国人観光客回復の起爆剤にしたい」と語った。

(2011年10月20日 時事通信)

 気狂いの極み。

 何が楽しくて、日本人の血税を害塵どものレジャーの為に使わないといけないのか、本気で意味不明。

 しかも、これが景気対策にでもなると言うのなら、認められはしないまでも、発想の理解くらいは出来ようというものだが、こんなもんで来る乞食が、まともに日本に金なんか落す訳も無い。

 まさに無駄金、散財。

 「口コミにより日本の安心・安全のイメージを発信してもらい、外国人観光客回復の起爆剤にしたい」だあ?

 誰が、金で飼われたサクラの安全宣言なんか真に受けるよ?

 本当に、こうまでバカだと、いっそ清々しいくらいだね。

 氏んでくれればもっと清々しい気分になれる訳だが、お願い出来ないものだろうか。

 まあ、何にしても、前々から言っている事だが、この観光庁という組織は、本当に要らない。

 「観光庁」なんて、誰がどう考えてもわざわざ「庁」なんてものを作る程の仕事も無いのに、こんな糞溜めみたいなところに無理矢理人を集め、仕事も無いのに無理矢理仕事をさせようとするから、こういう碌でもない事ばかり考え付くんだ。

 一秒でも早く解体すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

アホ汁666
アホ汁666
posted with amazlet at 11.10.20
ピョコタン
三才ブックス
売り上げランキング: 92842

アホ研究所 バカTシャツ どあほう ブラック Lサイズ
レッドアンドグリーン
売り上げランキング: 25512


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2573-1b8a5b2e