FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 怪しい政治家前科さん

怪しい政治家前科さん
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

TPP推進派巻き返し…前原氏、慎重派説得へ

 民主党の経済連携プロジェクトチーム(座長・鉢呂吉雄前経済産業相)は27日、国会内で役員会を開き、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加の是非に関する議員討議を28日から始めることを決めた。

 これに関連し、民主党の前原政調会長は27日の記者会見で、「(野田)首相の意向をどのように捉え、党として政策決定をしていくのかについて、(党内慎重派とも)歩調を合わせて議論していきたい。最終的に結論を出して決めるのが政治の責任だ」と述べ、党内のTPP慎重派の説得に全力を挙げる考えを表明した。

 一方、アジア太平洋経済協力会議(APEC)のビジネス諮問委員会(ABAC)日本委員を務める森本泰生東芝顧問らは27日、首相官邸で野田首相と会談し、TPPについて、「日本も正式交渉に入っていただきたい」と要請した。

 TPP推進派が巻き返しに動いていることに対し、民主党の議員連盟「TPPを慎重に考える会」(会長・山田正彦前農相)は27日、12回目の勉強会を開き、日本の国をどのように変えていくつもりなのかを政府側にただすため、官僚ではなく、閣僚など政務三役を呼ぶことを検討することで一致した。

(2011年10月28日 読売新聞)

 本当に、売国には全力で取り組むな、前科さんは。

 まあ、ブレてないと言えないでも無い。

 小泉真理教のキモウヨヒキニートどもが、「ブレない政治家がいい政治家だ」とかアホな事を言っていたけれど、ブレようがブレなかろうが、日本国、日本国民の為に政治をするのがいい政治家だし、小泉チョン一郎やこの前科さんのように、害死・害塵の為に政治をする政治家は、悪い政治家だ。

 悪い政治家、と言うか、人間として最悪の部類、カスだね。

 アホの小泉真理教、カイカク真理教の狂信者連中は、「小泉と前科は違う」とか言うかも知れないけれど、ちょっと小泉の方がパポーマンスが上手いだけで、基本は一緒。

 実際、小泉チョン一郎も、カイカクによる国民の受けられる恩恵、メリットなんて一切具体的に説明せず、この前科さんのように政治的責任がどうたらとかいうのを、勢いとパポーマンスでごり押しして通しただけだからね。

 あと、大阪の橋の下大酋長閣下もこの同類だね。

 大阪市を廃して大阪府を大阪都にする、とか何とか言っている訳だけれど、それによって大阪市の市民、大阪府の府民の生活がどのように良くなるのか、といった事の具体的説明は特になく、政治的責任がどうたとか、行政の無駄がどうたらとか、ノリと勢いにそんな言葉を乗せて叫いているだけ。

 本当に、この手の連中を一刻も早く排除しないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 176

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 23


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2581-4aa0c15b