FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 野豚がプロデュース

野豚がプロデュース
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ

野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。

政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。

鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。

民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。

その後、記者会見などの形で交渉参加方針を国民に説明し、そのうえで、APECに臨む方針。

しかし、慎重派が猛反発するのは必至で、政権運営に影響が出る可能性もあるとみられる。

(2011年10月29日 FNN)

 この、ゴミクズ野郎は・・・

 被災地の復興だとか、景気の回復だとか、国家国民の為となる仕事には遅々として手を付けない癖に、増税だとか、このTPPだとかの国家国民を追い込む事に関しては、嬉嬉として早々に手を付けやがる。

 本気で、死んだ方が良さで、こいつらの右に出る者はいない。

 と言うか、本当にさっさと死んで欲しい。

 氏んで、ではなく、死んで欲しい。

 心から。

 出来るだけ、惨たらしく無様に。

 まあ、そんな本音は兎も角として、この糞ブタどもを、何としてでも止めないと、農業は勿論、その他の国内産業も全て無茶苦茶にぶち壊される。

 日本人の雇用の大半を害塵に奪われる。

 国会におけるまともな議論の一つも無く、国民に対する説明、理解、同意も勿論無く、野党どころか、身内からの反対も根強いにも関らず、害塵どもに札束でひっぱたかれてブヒブヒ言って言うことを聞いているブタ奴隷の好きになど、絶対にさせてはならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 24

「TPP開国論」のウソ 平成の黒船は泥舟だった
東谷 暁 三橋 貴明
飛鳥新社
売り上げランキング: 575


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ネットに沸く自由貿易儲がうっとうしいなぁ。
だいたいTPPの自由貿易なんて名ばかりじゃないか・・・。
2011/10/31(月) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2583-49a76425