FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Don Quijote

Don Quijote
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務相“納得いくまで介入”

安住財務大臣は、午前10時45分に財務省で記者団に対し「先ほど為替介入を開始した。かねてから申し上げていたとおり、市場の投機的な動きに対しては断固たる措置を取ると何度も申し上げてきた。残念ながら為替相場はわが国の実体経済を何ら反映せず、一方的に投機的な動きが続いていたので、10時25分に介入するようにということで、一斉にスタートした」と述べました。そのうえで、安住大臣は「市場がどう思おうと、私としては納得いくまで介入する」と述べ、介入は大規模になるという見通しを示しました。安住財務大臣によりますと、政府・日銀による市場介入は、円売りドル買いで単独介入だということです。

(2011年10月31日 NHK)

 すごいな。

 効果が出ようが出まいが、そんな事は一切意に介せず、ただひたすらに、自分一個人が納得がいくまで、国民の血税をぶち込んでゴミクズに等しいドルを買い続ける、と。

 死刑でも生温い、最低最悪最凶クラスのゴミクズ売国奴だな。

 TPPの件といい、これといい、ホント、ダメリカを喜ばす為だけに存在する政権に成り果てとるな。

 真面目な話、幾ら日本が血眼になってドル買いしたところで、買ったら買った分だけダメリカ政府がドルを刷るから、余り円高の是正にはならない。

 保有額は増えて、全体の流通量における保有率は殆ど変わらない、と。

 しかも、流通量自体は増えている訳だから、保有量は増えても、資産価値は殆ど増えず、最悪、目減りする可能性まである、と。

 喜ぶのはダメリカ政府だけ、と。

 介入するな、とまでは言わないが、この構図がある限り、介入に意味なんか殆ど無い訳で、こんな事をするくらいなら、円を刷って刷って刷りまくった方が遙かに効果的。

 デフレに対する効果もあるしね。

 介入するにしても、その刷った金でした方が効果はでかい。

 それをせず、ひたすらに国民の血税だけで介入を、大した効果も無いのに、手間えが納得いくまで続けるだとか、マジキチもいいところ。

 このバカは、本当に、死刑にしても生温い。

 宮刑に処した上で市中引き摺り回しにして、鼻削ぎ、足切りの上で、三族全員極刑くらいでちょうどいいくらいだと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ドン・キホーテ (岩波少年文庫 (506))
セルバンテス
岩波書店
売り上げランキング: 90118

アホが見るブタのケツ~ベスト~
株式会社クラッチ. (2011-04-27)
売り上げランキング: 4523


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
アンパンしすぎたゾッキーあがり?の脳みそでは、そんな程度でしょう。
頭のいい官僚に、いいようにコキ使われて終わりです。
2011/11/01(火) | URL | abc #mQop/nM.[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2584-5be16671