FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ごめんですんだら警察はいらない

ごめんですんだら警察はいらない
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

献金は千葉の韓国人=野田首相事務所

 野田佳彦首相の資金管理団体が在日外国人から献金を受けていた問題で、首相の事務所は1日、献金した2人は千葉県船橋、松戸両市に住むいずれも韓国人と明らかにした。

 事務所によると、船橋市在住の韓国人から2000年から06年までの7年間で計26万1000円、松戸市在住の韓国人からは1998年、99年、03年に計21万円を受け取った。

 首相は10月31日の衆院本会議で、外国籍の2人から計47万1000円の献金を受け、既に全額返金したことを認めた。報道機関が詳細な説明を求めたのに対し、事務所が文書で回答したもので、「返金の事実は政治資金収支報告書に記載する」としている。

(2011年11月01日 時事通信)

 返金しようが政治資金収支報告書に記載しようが、犯罪は犯罪なんだから、さっさと逮捕して公民権も剥奪しろよ。

 万引したクズが「返せば文句ないだろう」とか言って、逆ギレしてるのと一緒だよ、コレ。

 前科にしてもバ菅にしてもこのブタにしても、何でコレが罷り通るんだよ。

 こいつらは、監獄にぶち込むべき存在。

 それ以上でも以下でも無い。

 百歩譲っても、裁判所で裁かれなければならない。

 そこで無罪放免となたのであれば、納得はいかないでも、結果として受け入れる事も仕方ないと思うが、それすらせず、返したからはいおしまい、ってのはどういう事なんだ、と。

 認められる訳ないだろう、こんな事。

 例えば、きちんと調べてみない事には分からないけれど、この間、このブタが日韓通貨スワップの拡大を決めてきたけれど、その事と、この献金は関係あるかも知れない。

 バ姦酷塵からお小遣いを貰って、バ姦酷の為に日本人の血税を無駄遣いした可能性がある、という事だ。


 その事についてきちんと調べないというのは、それ自体がもう罪と言っても過言ではない。

 きちんと調べ、裁き、罰しろ。

 それが国家としての最低限の義務だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ふしぎの国の犯罪者たち―昭和ミステリ秘宝 (扶桑社文庫)
山田 正紀
扶桑社
売り上げランキング: 516398



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
脱亜の「亜」に亜米利加も加える時代に来ましたか。
字もちょうど同じだし…
2011/11/03(木) | URL | む〜 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2586-033ee9ca