FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 韓国人は恥という概念を本当に知らない

韓国人は恥という概念を本当に知らない
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 盧武鉉くんというのは、つくづく現実が見えない哀れな基地外であると思えます。

 大した能力も無く政治のイロハも知らないくせに、オーマイニュースとかいうチラシの裏の落書き以下の勢いだけで、大統領などという重責に据えられ、分からないから適当な事ばっかりしていたら支持率はウナギ下がり、仕方が無いからとりあえず反日をしてみたら異常にウケた為に、これに依存するしか生き延びる術が無くなってしまった。

 普通の国ならばこんな馬鹿が、何かの間違いで大統領に当選してしまう事はあり得ても、反日という禁断の果実が存在しない為に、就任したところですぐに解任され、ここまで世界中に馬鹿を発信してしまう様な悲劇は起こらなかった事でしょう。

 まあ誰が可哀想と言ったら、そんな馬鹿を国家元首に戴いている基地外さんたちとの友好を求められる、我が国日本に他ならないのですが。

竹島問題、強硬手段も辞さず…盧大統領が特別談話

 【ソウル=福島恭二】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は25日、テレビ演説を通して、対日関係に関する特別談話を発表した。

 盧大統領はその中で、竹島(韓国名・独島)領有権問題に関し、「韓国政府は対応方針を全面的に再検討する」と述べ、小泉首相の靖国神社参拝、歴史教科書問題などと共に、歴史認識にかかわる問題として、強硬な態度を取る方針を表明した。

 大統領が、対日関係に関して談話を発表するのは、昨年3月、島根県の「竹島の日」条例制定を巡って領土問題や歴史教科書問題に対する断固とした態度を表明して以来。竹島周辺海域での日本の海洋調査を巡り国内世論の反発が高まったのを受け強硬姿勢を鮮明にしたもので、悪化した日韓関係がさらに冷え込むのは避けられないとみられる。

 大統領は談話の中で、竹島問題に言及し、「日本が独島に対する権利を主張するのは過去の植民地領土権を主張することで、韓国の完全な解放と独立を否定する行為だ」と非難。日韓がともに主張する排他的経済水域(EEZ)問題に絡めて、「独島問題に対し、堂々と対処していく」と述べた。

 大統領は、領土問題などの解決手段として、「物理的な挑発に対しては断固として対応する」と強硬手段も辞さない姿勢を示す一方で、世界や日本の世論に訴えると主張。「日本政府が誤りを正すまで、国家的力と外交的資源をすべて動員する」と強調した。

 大統領は日韓関係について、経済や文化交流が進展しても、日本が「誤った歴史を美化し、その権利を主張する限り、壁を溶かすことは出来ない」との考えを表明した。ただ、日本に対しては「新たな謝罪は要求しない」と述べたうえで、これまでの謝罪に見合った行動を取るよう要求した。

(2006年4月25日13時8分 読売新聞)


 相変わらず論理のろの字も見つける事が難しい、およそ為政に携る人間の吐く言葉とは思えない出来の談話というよりも小噺とでも言った方が良い出来栄えの盧武鉉談話ですが、余りにも突っ込み所が多すぎて何処から突っ込んだら良いのかサッパリと分かりません。

 ひょっとすると、我々日本の常識を遥かに上回る馬鹿発言をもって、日本の気力を挫いてしまおうという目論みなのかも知れませんが、もし仮にこの小噺を本気で言っているとすると、韓国大統領というのは、私でも務まりそうなくらいに安い商売であると言わざるを得ないものです。

 何しろ自分の行動を何一つ省みる事無く、ただ只管に相手の事をある事無い事並べ立てて咎めているだけで成り立つのですから、日本においては何処を探してもこんな簡単な仕事は見つかりません。

 しかももしもの際の対応にしても、国際法というものを完全に無視して「物理的な挑発に対しては断固として対応する」などという無茶苦茶な事を言って許されるのですから、本当に楽な仕事です。

 確か盧武鉉くんは元弁護士でしたから、韓国の弁護士というのも、かなり楽な商売であると推察出来ます。

 何しろ法を無視して良いなどと、基地外染みた言葉を吐くような人間でも成り立つくらいなのですから、日本の弁護士の様に分厚い法律の本を覚えたり、膨大な量の過去の判例などを一切覚えたりしなくても良いという事は間違い無いでしょう。

 考えれば考える程、この様な基地外染みた国家未満の蛮族集落が近くにある事が、日本という国家にとって限りない悲劇である様に感じられ、憂鬱を通り越して鬱病が発症しそうになってきます。

 もはや内容について事細かく突っ込みを入れていくと、溜息が止まらなくなってしまいそうですので簡潔に述べさせて頂きますと、日本竹島領有権を主張するのは国際法に基づいた正当な行為ですし、それに疑問があるのならばコソコソと逃げ回るのを止めて、さっさと国際司法裁判所に出てくれば良いだけの話です。

 弱小国の分際で法的根拠も無く強硬手段に及ぶ様な事をすれば、韓国みたいなものは一瞬にして地図上からその名を消え去る結果にしかなり得ない事は明白です。

 「日本政府が誤りを正すまで、国家的力外交的資源をすべて動員する」らしいのですが、そんな事して困るのは日本に依存している韓国企業韓国国民くらいのもので、日本には何のダメージもありません。

 寧ろ半ば強制的に基地外との友好を求められないで済むだけ、日本国民の負担は小さくなるだけと言えるでしょう。

 「誤った歴史を美化し、その権利を主張する限り、壁を溶かすことは出来ない」との言葉に関しては、そのままそっくりお返しするしか無いものであり、鏡の見方も知らない蛮族は本当に哀れです。

 最後に「『新たな謝罪は要求しない』と述べたうえで、これまでの謝罪に見合った行動を取るよう要求した」そうなのですが、これって結局、お金を寄こせと言っているだけです。

 これだけ無駄口を重ねて結論が「お金を寄こせ」とは、実に見上げた誇らしい民辱です。

 嫌韓厨と呼ばれる人の気持ちが、良く分かった気がする春の一日でした。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←にほんブログ村 政治ブログへ

マンガ嫌韓流2
マンガ嫌韓流2
posted with amazlet on 06.04.25
山野 車輪 山野 車輪
晋遊舎 (2006/02/22)

「反日韓国」に未来はない
呉 善花
小学館 (2001/09)
売り上げランキング: 1,135
おすすめ度の平均: 3.83
3 soozzyさんとは違う立場で
5 拍手!
5 非常にわかりやすい!


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
ないものはない!お買い物なら楽天市場

  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
大統領解任規定がないんですかね。
2006/04/26(水) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
どうなんでしょうね。

今度時間がある時に、一度調べてみます。

しかし反日という甘美な麻薬を与えられると、そのような事さえも忘れてしまう滑稽な民辱ですから、あったところで、あまり機能はしないと思われますが。
2006/04/26(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/260-7ac01250
 竹島周辺海域への単なる海洋調査に過剰反応してしまった韓国。切り離して考えるべきであった領土問題、全く関係の無い歴史認識やら歴史教科書問題を一緒くたにしてしまい、問題をあ