FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → 樹海へGO!

樹海へGO!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

朝日新聞社の第2四半期は純損益19.76億円の赤字転落

朝日新聞社は、2012年3月期第2四半期決算短信を発表し、四半期純損益が19億7600万円の赤字に陥ったことを明らかにしました。

売上高は前年同期を上回ったものの、活字離れの影響や広告費の減少で厳しい環境が続いているほか、 建替関連損失引当金繰入額として43億6500万円の特別損失を計上したことなどから、営業損益・純損益とも前年同期に対し赤字転落となりました。

親会社等の中間決算に関するお知らせ:テレビ朝日

(2011年11月21日 不景気.com)

 活字離れの影響?

 ノン、ノン、チガイマース。

 政治部の忌斜を中心に、出鱈目な珍説ばかりを恥ずかしげもなく晒し、挙句にはその珍説のごり押しの為に事件をねつ造したりまでして、読者は勿論、その他の日本国民からも信用を失い続けてきた結果ですよ。

 広告費の減少にしても、所謂「不景気の所為」などでは決して無く、そうやってまともな購読者は殆どいなくなり、電波や気狂い、取り敢えず取っているだけでまともに読まない、みたいな人間しか購読者のいないアホ珍聞に広告を出すメリットが企業に全く無いだけ。

 ようするに、200%純粋な、アカピーくんの自己責任。

 仮に好景気だったとしても、確実に赤字に追い込まれていただろうと推測されまつ。

 つーか、大体、不景気にしたって、その原因の多くはアカピーくんを始めとするカスゴミにある。

 景気対策の一環だったバラマキをひたすらに批判し、気狂いの極みでしかない歳出削減、財政均衡政策を無思慮にマンセーし、デフレ下の増税を罪謀省と一体となって推進し、日本の経済を粉々に壊したのは紛れもなくカスゴミの連中。

 仮に、赤字の原因が不景気だったとしても、その原因はアカピーを始めとしたカスゴミにある訳で、どちらにしても200%純粋な自己責任。

 死ねばいいのに、としか言い様が無い。

 というか、アカピーを始めとした既存カスゴミの連中は、もれなく死ぬべきだと思うね。

 アカピーもゴミ売りも日本不経済も3Kも侮日も、どいつもこいつも等しく、生き残る価値の無いクズだ。

 むしろ、こいつらが生き残り続ける事が、社会にとっての不利益だ。

 という訳で、世のため人のため、さっさと逝って下さい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2606-528ecff7