FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 不毛

不毛
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

平松氏ドタキャン逆風 殺到「なぜ逃げた」…27日大阪市長選

 大阪市長選(27日投開票)の選挙特番として24日に予定されていた橋下徹前大阪府知事(42)との候補者テレビ生討論をキャンセルした平松邦夫氏(63)に、「なぜ逃げた」との批判の声が相次いだ。

 平松氏の事務所への問い合わせは数十件。「逃げたんか!」「なんで辞退したの?」など、批判的な声がほとんど。特番を中止した毎日放送にも電話とメールの問い合わせが計85件あった。陣営は「批判を受けるのは当然だが、出演した場合のリスクの方が大きいと判断した」と説明した。

 逆風が吹いた形の平松氏だが、番組辞退で空いた時間を使い、市内の病院で点滴を受けて疲労回復。午後9時から「駅立ち」で支援を呼びかけ“汚名返上”を図った。

 一方、橋下氏には石原慎太郎東京都知事(79)が26日に応援に駆けつけることが決定。選挙戦最終日に強力な援軍となる。

(2011年11月25日 スポーツ報知)

 正直、平松は、余り勝つ自信もなければ、勝つ気もそんなに無いんだろうと思う。

 むしろ、反橋下勢力が自分のところに集まって、戸惑っているくらいなんじゃあなかろうか。

 実際問題、それだけの器では無いし、その事を自分でも自覚していると思う。

 まあ、ついでに言うなら、橋下は最悪中の最悪の男だが、この人もこの人で、大概なものだし、大声出して応援出来るような人物でも無いしね。

 橋下の対抗馬として、この人くらいしか用意出来なかった時点で、勝ち目は薄かったとしか言い様が無い。

 大体、仮にこの人が勝ったとしても、大阪の明るい未来は一切見えてこないし。

 平松でじりじりと死ぬか、橋下で一気に死ぬか。

 カスゴミは御祭騒ぎだけれど、冷静な目で見る限り、この選挙はそんな感じ。

 そうならない為には、どちらが勝ったとしても、それを認めない、まともな首長が現れるまで戦い続ける、という気概を大阪市民が持つ事だね。

 自分達で選んだ首長なんだから、責任を持て、なんていう阿呆の戯れ言に耳を貸さない事だ。

 消去法で仕方なく選んだだけで、やり方にもその主張にも一切賛同していない、という態度を貫き、徹底抗戦する事だ。

 それしか無いと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪改革」の正体
一ノ宮 美成 グループ・K21
講談社
売り上げランキング: 114423

橋下主義(ハシズム)を許すな!
内田樹 山口二郎 香山リカ 薬師院仁志
ビジネス社
売り上げランキング: 972


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2609-98fea5a5