FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 死ねばいいのに

死ねばいいのに
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人党員・サポーターの代表選投票権廃止、結論出ず 民主党

 民主党は29日、党規約・代表選挙規則検討委員会(座長・細川律夫前厚生労働相)を国会内で開いた。執行部が目指す在日外国人の党員・サポーターによる代表選投票権の廃止について議論したが、異論が相次ぎ、結論を持ち越した。

 会合では、「首相を選ぶ選挙に外国人が投票するのはどうか」と廃止を求める意見が出た一方、在日本大韓民国民団(民団)が同党議員の選挙ポスター張りなどで協力してきたことに配慮し、投票権存続を求める声もあった。

 党規約は、在日外国人が党員・サポーターになれると明記し、党代表選規則は党員・サポーターを代表選の「有権者」と定めている。「事実上の首相選びに外国人が参加するのは憲法違反だ」との批判を受け、執行部は代表選規則を改正して投票権を廃止する方針で、引き続き協議する。

(2011年11月29日 産経新聞)

 異論とかw

 とことんまで、害塵に侵蝕された政党だなあ。

 普通は、それを隠そうとする努力くらいはするんだけれど、それすらも放棄して、害塵様の権利ばかりを叫んでいるのだから、本当に恐れ入る。

 一度と言わずに、百回くらい死んだ方がいい。

 しかも、堂々と「大韓民国民団(民団)が同党議員の選挙ポスター張りなどで協力してきた」と、別の犯罪まで軽くカミングアウトとか・・・

 百回どころか、一万回くらい死んだ方がいいな。

 まあ、今更廃止なんかして、キレた民譚の連中に、これまでの関係を全て暴露なんかされた日には、所属議員の半分、いや、三分の二くらいが逮捕されてしまう可能性もあるから、軽軽しく決断出来ないのかも知れんが。

 何にしても、どうしようもないクズどもだ。

 さっさと死ぬか、とっととバ姦酷に逝くかして欲しいものだと、心の底から思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
田久保 忠衛 桜田 淳 小堀 桂一郎 中西 輝政 佐藤 欣子 長尾 一紘 百地 章 西岡 力 櫻井 よしこ 平沢 勝栄 鄭 大均 黒田 勝弘 在日本大韓民国民団 在日本大韓民国居留民団= 民団= 日本共産党 共産党=
小学館
売り上げランキング: 439895


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2615-cce2f1f8