FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 野豚って「21世紀のスキッツォイド・マン」のジャケ絵にクリソツだよね

野豚って「21世紀のスキッツォイド・マン」のジャケ絵にクリソツだよね
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相が会見、消費増税へ決意 「議論を私が引っ張る」

 野田首相は1日、官邸で会見し、社会保障と税の一体改革に向けた消費税率引き上げに向けた決意を表明。引き上げ幅や時期を明示した大綱素案に関し「年内をめどに取りまとめるため、政府、与党の議論を私が引っ張る」と強調した。11年度第4次補正予算案の財源については「経費削減で賄い、追加的国債は発行しない」との方針を示した。

 大綱素案については「(消費税増税の)税率と実施時期をできるだけ素案の段階で明示していきたい」と明言。年内に政府、与党で素案をまとめた上で与野党協議を行い、最終案となる大綱を決定、その後に具体的な消費税増税の法案準備に入りたいとの考えを示した。

(2011年12月01日 共同通信)

 こいつらの、消費増税にかける熱意は異常。

 景気回復や被災地の復興、米軍基地の移転問題等、国民の多くが解決を望んでいる問題への取り組みには全く興味も寄せず、取り組もうとする気配すら見せないというのに、国民の大半以上が望んでおらず、止めて欲しいと思っているこの事案には全力で取り組む。

 本気で、人の嫌がる事をする事によって快感を得る、異常性癖の持ち主だとしか思えない。

 いや、勿論、例え国民に嫌がられようとも、本当に国にとって必要な事であるのならば話は別な訳だが、消費増税を行ったところで、税収など鐚一文増えず、むしろ、景気の悪化によって税収の減少にしかならい事は、消費税を導入した竹下内閣、3%から5%に増税した橋本内閣が実証している。

 民は苦しみ、国は減収。

 つまり、消費増税など一部の罪謀官僚の権限が大きくなるだけで、その他の99.999%までの日本国民には一切、何の益も無い事は明々白々。

 そんな事に情熱を燃やせるなど、白痴か気狂いくらいのものである。

 早く、この異常者、白痴の気狂いに裁きの鉄槌を下すべきだ。

 此奴の行う全ての行動が、破滅へと直結している。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 8065

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 65059

In the Court of the Crimson King
King Crimson
Discipline Us (2004-12-21)
売り上げランキング: 4437


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
だったらテメーがやれよ
2011/12/02(金) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2617-e7f95ae1