FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 老害魔王伝

老害魔王伝
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

米倉経団連会長、消費税率上げは「ぜひとも年度内に」と要望

 経団連の米倉弘昌会長は5日の会見で、税と社会保障の一体改革の焦点になっている消費税率の引き上げについて「ぜひとも年内に取りまとめをして今年度内にやっていただきたい」と要望した。そのうえで「平成27(2015)年度には10%程度への引き上げが必要だ」と強調。社会保障費拡充の目的税として消費税を上げれば「将来の不安がなくなり成長の支えになる」と述べ、経済成長を下支えするためにも先に消費税を上げるべきとの考えを示した。

 一川保夫防衛相の進退問題については「コメントは差し控えたい」としたものの「ゆゆしき発言だった。沖縄県民に心から謝罪し、普天間も含め真摯(しんし)に取り組むべきだ」と続投を容認。「国会はもっと前向きの議論ができるよう前進すべきだ」と苦言を呈した。

 オリンパスや大王製紙の不祥事には経団連に状況説明があったとしたうえで「コーポレートガバナンス(企業統治)より経営者の倫理観の欠如が問題だった」と指摘。会社法の改正などが検討されていることについて「制度を変えればいいというものではない」と語った。

(2011年12月06日 産経新聞)

 相変わらず、清々しいまでのクズっぷり。

 こんなのが、日本の経済界のトップをやってるのだから、そりゃあ、日本が景気回復する筈も無いというものかね。

 つか、此奴の言動なんだけれど、100%、野豚の糞野郎様とピッタリ合致しとるね。

 誰が、党首選前は殆ど注目すらされていなかった野豚くんを総理の座へと押し上げたのか、幼稚園児の目にもはっきりと分かるな。

 小泉チョン一郎と汚苦蛇も、実に分り易い関係だったけれど、このバカも非常に分り易い。

 最早、隠そうとすらしてないんだろうな。

 とことんまで、日本人を舐めてるんだろう。

 連日、「法人税減税しないと日本から出て行くぞ」「為替介入しないと日本から出て行くぞ」「TPPに参加しないと日本から出て行くぞ」と喧しい頸断斂を始めとする罪怪塵の連中な訳だけれど、いい加減、そろそろ本当に日本から出て行って欲しいものだと心から思う。

 どうせ、日本でなどまともに雇用を殆どしていないし、法人税だって下げる以前に、もともとまともに払っていない銭ゲバの糞忌業なんか、出て行ったところで大して問題無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 20028

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 79760


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2621-3a6e0709