FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Der Ring des Nibelungen

Der Ring des Nibelungen
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

新名称「子どものための手当」略称子ども手当 民主検討

 来年度から新しい仕組みに変わる「子ども手当」について、民主党は名称を「子どものための手当」として自民、公明両党に提案する方針を決めた。略称は「子ども手当」になる。ただ、児童手当に戻すことを求めている自公両党の反発は必至だ。

 所得制限導入など来年度から子ども手当見直しを決めた3党合意では、名称を変えることも決定。民主党のマニフェストの目玉政策の断念をアピールしたい自公両党が強く求めたため。

 ただ、子ども手当が継続することを強調したい民主党としては、名称はできるだけ変えたくないところ。厚生労働省内には「まったく新しい名称でないと収まらない」と協議の行方を心配する声も出ている。


(2011年12月14日 朝日新聞)

 被災地の復興、景気の回復と、「本当に」やらなければならない事は山のようにあるというのに、こんなくだらない言葉遊びに貴重な時間を費やすとか、本当に気狂いばかりだな、ミンス党わ。

 勿論、一緒になって言葉遊びに興じている痴民党、狡冥党も同レベルの気狂い。

 コドモテアテでも、ジドウテアテでも、チビッコテアテでも、やる事が一緒なら何でも同じ、どうでもいい話だろう。

 実に、実に実に実に実に下らない。

 下らないの極致。

 いい大人が、雁首揃えてこんなくだらない事を議論しているのかと思うと嗤えてこないでもないが、それが、国民の代表として選ばれた政治家だとのは、大き過ぎる問題だね。

 まあ、痴民党信者のキモウヨヒキニートくんたちや、池田犬作ファンクラブの面々からすれば、ミンス党が負けを認めず「コドモテアテ」の名称に拘るからだ、という事になるんだろうけれど、結局、付き合って、党利党略の為にバカ議論に興じている現実は変わらない。

 どいつもこいつも三流以下のクズばかりという現実は変わらない。

 こんな連中が、国会でこんなくだらない議論をやっている限り、日本国が良くなる事なんて、未来永劫あり得ないとしか言えない。

 バカミンスは勿論、その他のクズどもも全てまとめて、ゴミ箱に放り投げた先にしか、日本の未来は存在しないだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 28136

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 124998


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2629-05b927a2