FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 悪逆無道罪謀省

悪逆無道罪謀省
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務省、年金積立金取り崩しへ 国庫負担維持、「つなぎ国債」断念

 財務省は13日、2012年度予算編成で、基礎年金の国庫負担を50%に維持するための約2兆6千億円の財源について、保険料を原資とする年金積立金を取り崩して充当する方針を決め、厚生労働省に伝えた。12年度予算案を決める24日までに消費税増税案を政府が固めるのは困難と判断、将来の消費税収を償還財源とする「つなぎ国債」発行での穴埋めを断念した。

 財務省は、取り崩した積立金を消費税増税による税収で返還すると法律に明記することで理解を得たい考え。積立金を取り崩しても、国民への年金給付の水準は変わらない。

(2011年12月13日 西日本新聞)

 国民の年金を勝手に切り崩した挙句、その穴埋めの為と勝手に増税を決定。

 やりたい放題もいいところ。

 流石、最凶最悪、日本の不況の元凶罪謀省!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれないし、むしろ引くゥ!

 つーか、本当にやりたい放題の極致だな、此奴ら。

 王様にでもなったつもりだとしか思えない。

 哭死・キモウヨヒキニート様たちが、どうでもいい末端の地方公務員を悪の元凶の決め付けて必死になって叩いている間に、真の巨悪、真の元凶は、こうやって悪事を進めていく。

 不況の原因であり、負債の原因であり、公務員という集団の中でも一番のエリート集団、官僚の中の官僚と言える罪謀省であるというのに、不思議な事に、カスゴミは勿論、公務員悪玉論を掲げる原理主義者どもも、誰もこいつらを槍玉にあげないのは、何でなんだろうね。

 むしろ、確実にこの連中の所為である事まで、何故か末端のヒラ公務員や地方公務員の所為になっていたりするくらいだものね、カスゴミや公務員悪玉論者の論説。

 フシギだね。

 ま、そんな事は兎も角として、これ以上、こいつらの横暴を許し続けるのは、我々日本人の安寧と平穏の危機だと言える。

 何とかしないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 72362

増税は日本を滅ぼす!
増税は日本を滅ぼす!
posted with amazlet at 11.12.15
東 一夫
エンタイトル出版
売り上げランキング: 619661


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2630-df4f4918