FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 収束の反対の賛成なノダ

収束の反対の賛成なノダ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「事故収束」翌日に水漏れ=福島第1原発

 東京電力福島第1原発事故で、東電は17日、1号機原子炉建屋にある使用済み燃料プールの代替冷却装置から、放射性物質を含まない2次系冷却水が約100リットル漏れたと発表した。ポンプ近くの安全弁のハンドル位置がずれて開いたのが原因で、2次系冷却水の循環が約3時間停止したが、プール水温は13度から上昇しなかった。

(2011年12月17日 時事通信)

 まあ、そりゃあ、野豚くんが収束宣言を出したところで、実際は何にも、どうにもなっていないのだから、こんな事にもなりますわな。

 このくらい予想出来なかった、野豚くんと不愉快な仲魔たちの脳味噌が不憫でならない。

 というか、真剣な話、いい加減に、事故と真摯に向かい合って欲しいものだね、政治家としての、いや、人間としての良心が一欠片でも残っているなら。

 上っ面を取り繕っているだけでは、事態は何一つとして良化しないという事は、いくら脳味噌欠乏症の野豚くんと不愉快な仲魔たちでも、いい加減に分かっただろうに。

 これだけの大事故が、御茶を濁すような事ばかりやっている間に、勝手に解決するなんていう事はあり得んよ。

 これでも、真面目に、真剣に事故に向き合う事が出来ない、したくないというのなら、とっとと内閣総理大臣の座から降りるべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2633-554d5d12