FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → No Deals, Mr. Maeshina

No Deals, Mr. Maeshina
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」

 民主党の前原誠司政調会長は17日夜、韓国の李明博大統領の慰安婦問題解決を求める発言について「村山富市政権のときにさまざまな取り組みをした。さまざまな知恵を使い、あらゆる戦後の問題を乗り越えていくことが大事だ」と述べた。

 村山内閣が創設した「女性のためのアジア平和国民基金」(平成19年解散)を念頭に、慰安婦に見舞金を支給するための新たな基金創設が念頭にあるとみられる。東京都羽村市内で記者団の質問に答えた。

 前原氏は10月の訪韓時にも新基金創設に前向きな考えを示していた。

(2011年12月18日 産経新聞)

 なるほど、朝鮮塵から献金を貰った見返りですね、わかります。

 実に、下品で下劣極まり無い行為で、流石前科さんだと感心することしきりです。

 こういう事を平気でする奴が出てくるから、害国塵からの献金は固く禁じられ、害国塵からの献金を受け取った政治屋は、公民権を剥奪される事になっている筈なのに、何故にこのゴミクズは、未だにのうのうと政治屋を続けてらっしゃるのですかね。

 まあ、何にしても、これで、此奴が朝鮮塵から金を貰い、朝鮮塵の為に日本の国益を犯すスパイ野郎だという事が改めてはっきりとした訳だから、今度こそ、徹底的に身の上を調べて、逮捕、投獄すべき。

 もちろん、公民権も剥奪。

 何なら、国籍も剥奪して、熨斗つけて朝鮮半島に送りつけてもいいんじゃなかろうか。

 カスゴミは「何故か」追求をしないが、こいつのやった事、やっている事というのは、それくらいの重罪であり、簡単に許されるような事では決して無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

スパイの世界史 (文春文庫)
海野 弘
文藝春秋
売り上げランキング: 200016



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2634-9a6aa67b