FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 薜茘多

薜茘多
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「2013年10月」消費税8%…政府検討

 政府は19日、消費税率の引き上げについて、2013年10月に8%、15年4月に10%とする案を軸に検討に入った。

 年内の取りまとめを目指す社会保障・税一体改革の素案への明記を目指して調整する。

 民主党の藤井裕久税制調査会長も同日、15年4月の10%への引き上げが目安になるとの考えを示した。BS朝日の番組収録後に記者団に語った。藤井氏は「15年を目指しているのは、野田首相を始め、皆の意見だ」とも述べた。野田首相も、素案に具体的な引き上げ時期や税率を明示する考えを示している。

 政府は6月に決めた社会保障・税一体改革案で、消費税率を「10年代半ばまでに段階的に10%に引き上げる」と明記している。

(2011年12月20日 読売新聞)

 この腐れインチキ野豚野郎は、他の仕事は全く、碌に何もしない癖に、増税に関してだけは、異常なまでの執念で、着々と話を進めていきやがる。

 被災地の復興は手付かず、原発事故はほったらかし、景気回復は頭の片隅にすら無く、あるのはただ増税だけ。

 全く、頭が狂ってるとしか思えない。

 今の、この状況で増税、ましてや消費税を増税などすれば、景気はますます後退し、デフレは加速、それに伴い、税収も見事に右肩下がりになるのは目に見えているというのに、罪塊や罪謀省、害国の言うがままに増税を進めようとするなんて、気狂い以外の人間に出来る事では無い。

 望んでいない庶民は勿論、短絡的に、目前の儲けの為だけに要求している連中も、そして、金で飼われてそれを進めた自分達自身も滅ぼす破滅の政策、それが消費税の増税。

 バカどもが手本、モデルケースとして挙げているダメリカ、EU、そして北欧が今、一体どういう状況に陥っているのか、目をこらしてよく見れば、限界を突破したレベルのバカ以外にはそれが理解出来る筈。

 移民、金融立国、消費税増税、小さな政府、全てが全て、自爆にしかなっていない。

 頭の悪いバ金持ちと、その金で飼われている安物の政治業者が結託して、祖国をボロボロに食い荒らしているだけだ。

 害国の害塵どもが日本に同じようにしろと要求してきているのは、手前らの国では食い荒らすところが少なくなってきたから、日本も食わせろ、言っているに過ぎない。

 まるで、死肉に飛びつく餓鬼のようだ。

 というか、餓鬼そのものだな。

 そんな、欲に狂った糞餓鬼どもに日本を蹂躙させる事など、絶対に許してはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 12286

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 62762


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
豚一匹死んだ所でブレないのは流石です。
2011/12/20(火) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2635-a9284fff