FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → 邪宗門

邪宗門
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

フジテレビ「笑っていいとも」ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到

  フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。

■「非難殺到」に関する他の記事

  2ちゃんねるでは、「これ、ブータンの人が見たらどう思うだろう」「超えちゃいけないライン完全に超えてる」「ブータンに申し訳ない」「局がどうかしている」などと非難の声が上がっている。

  また、ツイッター上では劇団ひとりさんのアカウントにもコメントが相次いでおり、「ブータン国王のものまねは最低だ。本当にTVは終わってる」「フジテレビをはじめ、マスコミは許せない」「これは酷い。大人のする事じゃない」といった抗議の声も見られた。

  一方、YouTubeやニコニコ動画にも、同番組の動画がアップされていたが、現在はフジテレビの申し立てによって、多くは削除されているようだ。

  ブータン国王は親日家として知られ、東日本大震災発生直後の12日には日本の被災者のための式典を行い、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。また11月には国賓として日本を訪れ、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。(編集担当:李信恵・山口幸治)

(2011年12月29日 サーチナ)

 流石というか何というか、最高に下品だなあ。

 普通に考えて、こんな下品な事やらかせば、批判が来る事くらい予想出来そうなものなのだが、そこは、K-POOPだの姦流だの、下品で下劣な三品芸ばかりを垂れ流しているテレビ局、その中でも一際下品な輝きを放つ蛆テレビ、そんな「普通の感覚」など、理解出来ないのだろうな。

 蛆テレビのプロデューサー殿は、このイカれたモノマネに自信満々だったようだし。

@nakajimaproduce 中嶋P
劇団ひとりと秋元才加さんのブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス?
(中島P Twitterより)

 こんな狂った感性の人間が寄り集まって作っているのだから、テレビが年々、下品で下劣で無様で不細工で面白くも何ともない、糞の糞以下の汚物に成り果てていくのも、当然というものか。

 ま、狂人がマヌケ晒して恥をかくのは放っておけばいい話だが、他国の国王を物笑いの種にするのは、流石に問題あり過ぎる。

 他国の国旗に髑髏やハーケンクロイツの落書をしてはしゃいでいたバカ忍者がいた訳だが、それと同レベルか、あるいはそれ以上のバカ。

 何しろ、あのバカ忍者大佐は一応は「明確な敵意」を持って他国の国旗に髑髏やハーケンクロイツの落書をした訳だが、コイツ等、バカ芸人にバカプロデューサー、バカテレビ局は、これが「オモシロイ」と思って、視聴者がこのバカ芸を楽しむと思ってやらかした訳だ。

 どちらも救いようの無いバカには違いないが、今回のバカの方が、より一歩深いバカだと言う事が出来るのではないかと思う。

 もっとも、バカチョン塵民狂和国の出張機関である蛆テレビだけに「親日国」であるブータンに対して、「明確な敵意」を持って物笑いの種にした可能性も否定は出来ないところではある。

 どちらにしても、今回、クズどもがやらかした事は、笑って看過出来るような事では無い。

 クズ芸人にはテレビ出演の禁止を。

 クズプロデューサーには番組制作への関与の禁止を。

 そして、クズテレビ局には停波処分を。

 国家の責任として、最低でも、これくらいの処罰を与えるべきだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

“幸福の国”ブータンに学ぶ 幸せを育む生き方 (DO BOOKS)
永田 良一
同文館出版
売り上げランキング: 88812

幸福王国ブータンの智恵
アスペクトブータン取材班
アスペクト
売り上げランキング: 37816


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
管理人さま、今年も連日お疲れさまでした。

私、好きなようにコメントさせて頂きましたが、どうなんでしょう、浮いてたりKYだったりして、記事の邪魔をしてたかも知れないですね。
そうならお許しください。

じーちゃんが生きてた頃、風呂で口ずさんでた「世の中真っ暗闇じゃござんせんか」という歌の通りだな~今もと、慄然とします。
本年は、政治家がばかとあほうの当たり年でしたが、来年は違いますように。



浪人さま、良いお年をお迎えください。
皆さまも良いお年を~。








2011/12/30(金) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2645-580b4aba