FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 野豚がやってきたヤア!ヤア!ヤア!

野豚がやってきたヤア!ヤア!ヤア!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「国民と思っているか」 野田首相を福島・双葉町長が問い詰める

 福島市で開かれた「原子力災害からの福島復興再生協議会」で8日、東京電力福島第1原発が立地する福島県双葉町の井戸川克隆町長は「私たち双葉郡民を日本国民と思っていますか。法の下に平等ですか。憲法で守られていますか」と野田佳彦首相に問い詰めたことを明らかにした。

 終了後、井戸川町長が記者団に語った。首相は「大事な国民である」と答えたという。町長は発言について、事故後、双葉町が多くの問題を抱えたままとした上で「あるのは放射能だけ。平等になっていない」と述べた。

 また、政府が検討を進めている警戒区域の見直しで、居住できる目安を年間20ミリシーベルト以下としていることに関しては「(20ミリシーベルト以下で)安全と思っている安全委員会の委員の家族に住んでもらって、安全を確認させていただきたい、と申し上げた」と話した。

 双葉町は警戒区域に指定され住民が避難している上、役場機能も埼玉県加須市に移転している。

(2011年01月08日 産経新聞)

 安全委員会の連中だけでなく、事故当時のバ姦政権の閣僚、及び現野豚政権の閣僚とその家族、そして「放射能は体に良い」とかトンデモ説をテレビ・新聞、雑紙等で垂れ流している有識者(笑)の大センセー様とその家族あたりも、住まわせればいいと思う。

 ああ、頭狂電力の患部どもとそのバ家族も忘れてはいかんね。

 嫌だというのなら、原子炉の中に放り込んで廃棄してしまえばいい。

 そんな、自分が嫌だと思うところに、安全だと言い張って「大事な国民」を住まわせ続けているのだから、死罪は当然の話だろう。

 それは立派な虐殺なのだから。

 そして、その上で、二度とこのような事が起こらないよう、全てを克明に史書に刻み、映像としても最後の一瞬に至るまで、きちんと後世に残しておく必要があるだろう。

 あんなバカどもに政治を牛耳られた事は黒歴史以外の何物でも無いかも知れんが、そういう「恥」の部分をなかった事にして、全部他人の所為にして同じ過ちを繰り返している何処かの半島の馬鹿民辱や大陸の馬鹿民辱のようにならない為に必要な事なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)
ドストエフスキー
岩波書店
売り上げランキング: 13995

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 37018


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2655-a4ffa0bb