FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → かってに改造

かってに改造
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

蓮舫、平岡両氏は交代確実 「岡田副総理」有力に

 13日に予定される内閣改造で、蓮舫行政刷新担当相と平岡秀夫法相の交代が確実な情勢となった。蓮舫氏は脱税事件で逮捕歴のある男性との交際問題、平岡氏は詐欺罪で有罪判決を受けた男性を秘書官に起用した問題をそれぞれ抱えており、野田佳彦首相は、両氏を交代させなければ24日召集予定の通常国会を乗り切れないと判断した。

 一方、岡田克也民主党前幹事長の入閣が有力となった。岡田氏は党行革調査会会長として特別会計見直しなどに取り組んできたことから、副総理として行政刷新相と、社会保障と税の一体改革担当相を兼務するとみられている。

 岡田氏は昨年8月の党代表選で首相を全面支援し、首相から官房長官への就任を要請されたが、菅直人政権で幹事長を務めたことなどを理由に固辞した。一体改革に「不退転の決意」を固める首相は、改革実現に岡田氏の手腕が不可欠だと判断した。

 首相は、一体改革への野党の協力を取り付けるため、あらゆる障害を取り除く構え。このため参院で問責決議を受けた一川保夫防衛相、山岡賢次国家公安委員長だけでなく複数の閣僚と党役員の交代は避けられないと考えているという。

 防衛相は米軍普天間飛行場移設問題など懸案を抱えることから、経験を重視して渡辺周防衛副大臣の昇格が有力。北沢俊美元防衛相の再登板も取り沙汰されている。参院枠の入閣候補としては羽田雄一郎参院国対委員長や小川勝也元防衛副大臣の名が挙がっている。
 
 (2012年01月11日 産経新聞)

 毎度毎度、何かある度に行われる内閣改造(笑)な訳だけれど、無能有害のカスをくるくる回すだけの行為に、一体、どれ程の効果があると思っているのだろうかね。

 まあ、オトモダチのカスゴミとしては、内閣改造(笑)をやってくれれば、支持率の捏造がしやすい、というのがあるのかも知れんが、所詮はカスゴミによる捏造な訳で、本当の支持率が上がる訳でも無い。

 一昔前くらいなら、多少は本当に上がったかも知れんが、こうも頻繁に内閣改造(笑)が行われると、どんなお人好しでも馬鹿馬鹿しく感じてくるというものだ。

 そもそも、ある程度の期間が経って、ある程度の仕事を終わらせた上で、次の仮題、目標に向けての内閣改造なら必要性も理解出来ようものだが、こんな短期間で、何一つとして仕事らしい仕事もしないままに内閣改造を行うなんて、人事が失敗したと公言しているようなもの。

 そんな、適正な人事も行えないような阿呆がもう一度組閣人事を考え、実行したところで、まともな内閣が出来る可能性は万に一つもないだろう。

 野豚とその不愉快な仲魔達は、いい加減、諦めて解散しろ。

 それが、野豚くん以下、無能有害のカスどもに出来る唯一の社会貢献だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

バカな人事 なぜ御社の人事は社員のやる気を失わせるのか?
中村 壽伸
あさ出版
売り上げランキング: 37236

HANABI-la大回転
HANABI-la大回転
posted with amazlet at 12.01.11
SEX MACHINEGUNS
EMIミュージック・ジャパン (2001-05-23)
売り上げランキング: 477987


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2657-029c8f0d