FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → さよならREN4

さよならREN4
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

蓮舫行政改革大臣 不倫疑惑で退任か? 中国メディアも注目

  行政改革大臣の蓮舫氏(44歳)が大臣職を解かれるという。その最大の理由は不倫疑惑だ。中国網日本語版(チャイナネット)が日本新聞網を引用して報じた。

  2011年11月、蓮舫氏は週刊誌にある不動産会社社長との不倫疑惑スキャンダルを報道された。しかもその交際相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追及され、蓮舫氏はこの社長と交際があったことを認めたが不倫ではなかったといっている。

  野田首相は13日に内閣改造を予定しており、消息筋によれば蓮舫氏は行政改革大臣の職を解かれるという。(編集担当:米原裕子)

(2012年01月12日 サーチナ)

 まあ、本発表は未だなので油断出来ないところではあるが、もし、これでもREN4を大塵として起用し続けるとしたら、流石に、狂ってるとしか思えない。

 バカミンスだけにあり得ない話では無い訳だが、客寄せパンダとしてすら機能しなくなったゴミを起用し続けるメリットも無い訳で、まあ、多分大丈夫だろう。

 もっとも、此奴が辞めたとて、ゴミはまだまだ残っている、と言うか、ミンス党議員の約9割以上がゴミな訳で、喜んでいる場合でも無いのも事実。

 ミンス党だけでは無く、最大与党の痴民党の大半以上、カルトの走狗・狡冥党、そして、頭角を現し始めた罠拿の党と、今の政界はまさしくゴミだらけ。

 一人ずつ確実に、虱潰しにやっていくしか無いのは分かっている訳だけれど、歯痒い限りだ。

 それでも、こういうポーズだけで人を騙してのし上がる最悪の輩、REN4のようなカスが消えていくのは、世の中にとって好ましい事。

 もう二度と、こいつが政治の前線に、いや、人前に出てきたりする事が無いよう、出来るならば、シャブの線を徹底的に洗って、監獄にぶち込んで欲しいものだと切に思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


まれに見るバカ女との闘い
別冊宝島編集部
宝島社
売り上げランキング: 106287


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2659-dd395573