FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ブーメランテリオス

ブーメランテリオス
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

協議すら応じぬ野党、「理解できない」と岡田氏

 岡田副総理は19日夜のTBSの番組で、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革の与野党協議で、関連法案提出前の事前協議に応じない野党について、「議論すらしないというのは全く理解できない」と厳しく批判した。

 岡田氏は東日本大震災の復興基本法などを念頭に、「自民、公明、民主3党が災害復興では法律を作る前から議論して一緒に法律を作った。それが(今回は)突然談合と言われても戸惑う」と指摘した。

 また、民主党がまとめた衆院の「1票の格差」是正や比例代表の定数80削減などを盛り込んだ関連法案については、「これをスタートにして議論していけばいい。びた一文ゆずれないわけではない」と述べ、野党側の求めに応じて修正する可能性に言及した。

(2012年01月20日 読売新聞)

 こいつら、自分達が野党だった時は、全く同じ事をやっていた筈なのに、一体、何が「理解できない」のだろうか。

 むしろ、このバカが言っている事が理解できない。

 自分達が「理解できない」行動を、ずっと取ってきたのだからね、此奴らは。

 理解しろという方が無理な話というものだ。

 まあ、痴民党の方も痴民党の方で、与党の時には「野党が協議に応じないのは理解できない」みたいな事を散々言っておきながら、自分達が野党になった途端にコレなのだから、どっちもどっちではある訳だが、「消費税増税はしません」と言って選挙に勝った与党が、「一緒に消費税増税の議論をしようぜ」とか言ってきているのだから、アホらしくて協議に応じられない気持ちも分からんでも無い。

 しかも、基本的には解散を要求しているのに、「協議に応じなければ解散する(キリッ」とか言っているのだから、そりゃあ協議になんか応じないというもの。

 どっちもアホでバカでクズだけれど、レベル的に圧倒的にミンスの方が上だな。

 アホのちゃんぴょんやね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

今日からはじめる もの忘れを防ぐ方法 68
米山 公啓
エクスナレッジ
売り上げランキング: 237454

物忘れ外来ハンドブック アルツハイマー病の診断・治療・介護
川畑 信也
中外医学社
売り上げランキング: 785446


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
普通、人間ってこういう場面に出くわしたときに、成長するんですけどね・・・。
やる側が、やられる側になって初めて気付くこととか。
2012/01/21(土) | URL | mq #MMIYU.WA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2667-fe0f1a81