FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 蠅の王

蠅の王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

原発事故、最悪シナリオを封印 菅政権「なかったことに」

 東京電力福島第1原発事故で作業員全員が退避せざるを得なくなった場合、放射性物質の断続的な大量放出が約1年続くとする「最悪シナリオ」を記した文書が昨年3月下旬、当時の菅直人首相ら一握りの政権幹部に首相執務室で示された後、「なかったこと」として封印され、昨年末まで公文書として扱われていなかったことが21日分かった。複数の政府関係者が明らかにした。

 民間の立場で事故を調べている福島原発事故独立検証委員会(委員長・北沢宏一前科学技術振興機構理事長)も、菅氏や当時の首相補佐官だった細野豪志原発事故担当相らの聞き取りを進め経緯を究明。

(2012年01月21日 共同通信)

 想像を絶するほどのクズっぷり。

 バ菅ガンスチョクト元大総理閣下様が人類史上最悪クラスのアホボケカスナスクズである事はとっくの昔から知っていた訳だが、まさか、それを更に上回ってくるとは・・・

 何とか、運良く「最悪の事態」となる事だけは避けられたとは言え、一歩間違えば、そうなっていた可能性は十分にある訳で、そうなった時の為、この「最悪のシナリオ」を想定して対策を考えるのも政治、内閣総理大臣たるものの使命である筈。

 にも関らず、このゴミクズは、保身の為だけにその可能性を示した文章を握り潰した、と。

 流石はクズの王、万死に値するとか、そんな言葉すら生温い。

 このクズと、その不愉快な仲魔達は、今すぐにでも極刑にするべきだろう。

 そして、史書にきっちりと、この史上最低最悪最凶の亡国奴どもの名を刻み付けておくべきだ。

 もう二度と、このクズのような救いがたい輩が権力を握る事が無いように。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策
古長谷 稔 食品と暮らしの安全基金
三五館
売り上げランキング: 4717



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2668-c3998e9d