FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 蠱毒の壺

蠱毒の壺
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相、消費増税を国際公約…TVでダボス会議に

 野田首相は28日、ダボス会議に都内のスタジオからテレビ会議方式で参加し、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革について、「先送りしない政治を実践する。持続可能な社会保障制度を構築し、財政規律を維持するため、消費税引き上げを含む改革を必ずや実現する」と強調した。

 消費増税実現を改めて「国際公約」としたものだ。

(2012年01月28日 読売新聞)

 国内での反発の声が大きくなってきたから、海外で勝手に「日本はコレをやります」と言って来て、「国際公約だから、やらないといけない」と。

 もう、死ねとしか言う言葉が見付からないね。

 そりゃあ、海外の、それも一般庶民では無くお偉いさんどもなんか、増税によって日本国民がどれだけ苦しもうが知った事でもなければ興味も無い事なんだから、反対も批判もせんわな。

 そんなところで勝手に言いっ放しで帰って来て「国際公約」?

 大概にせえよ、腐れブタドジョウ。

 結局、手前のやっている事に自信も信念も何も無いから、そういう姑息な手に走るんだろうが、手前の正当化の為に、害国の名前使ってんな。

 まず、そもそも、日本の国内問題の事を勝手に害国相手に約束するな。

 国内の事は、国内の人間に是非を問え。

 それで決定した事を害国相手に発表するのなら別に構わんが、結論が定まってもいない、反対の声も大きいものを、取り敢えず先に害国相手に発表して既成事実を作ろうとか、姑息にも程がある。

 性根から腐っとる、腐りきっとる。

 下衆の極みだ。

 いいか、腐れブタドジョウが害国相手に何を勝手にペラ回してこようと、そんな事は関係無い。

 日本の事は日本人が、日本人の意志で決めるのが当然であり、そうあるべきなのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 95484

「復興増税」亡国論 (宝島社新書)
田中秀臣(たなか・ひでとみ) 上念司(じょうねん・つかさ)
宝島社
売り上げランキング: 15814


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
ダボス会議出席と聞いて、間違いなくやると思ってたので、驚きも怒りも呆れもしませんでした。
こんなのを船○都民や○戸都民はまた当選させるんですかね?どうせ次の選挙の後には首相でなくなりますから。

日本の財政危機(笑)何ぞ、国債が殆ど自国消化ですから、国内問題に過ぎませんよね。
2012/01/29(日) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
次の政権与党の最大の使命は、財務省を3~4分割する事ですねぇ…。

与野党からの議員・法曹・民間人等で構成される報道機関を監視・規制する委員会も要りますね。
2012/01/29(日) | URL | 明治 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2676-2b1518f1