FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 呪怨

呪怨
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「進次郎頼み」に拍車 自民、ウェブで出張予定公表

 自民党の小泉進次郎青年局長の地方出張の予定が、3日から、同局のホームページ(HP)上で公表されている。進次郎氏の知名度で、幅広い人に集会などに来てもらう狙い。支持率が伸び悩む自民党の「進次郎頼み」はいっそう強まっている。

 HPで見られるのは、青年局長としての「党務」の予定。半月に1回をめどに更新される。4日=北方領土資料館訪問(北海道根室市)、5日=街頭演説(宮崎市)、6日=街頭演説(熊本市)と、引っ張りだこなのが伝わる内容だ。

 父親の小泉純一郎元首相譲りの歯切れの良さで知られる進次郎氏。党の担当者は「近隣の都道府県からもぜひ見に来てほしい」と期待を寄せる。

(2012年02月03日 朝日新聞)

 もう、完全に末期だな。

 バカミンスが失政を繰り返し、本来なら、自民党の復権がもっと声高に叫ばれていていい筈なのに、それが殆ど無いのは何故なのか、考える力すらもなくしてしまっているらしい。

 その挙句、元ニートの糞坊ちゃんの上っ面だけの人気に依存して、それだけで状況を乗り切ろうというのだから、もう、開いた口がふさがらない。

 何故、あんなアホどもに政権を奪われる羽目になったのか。

 何故、アホどもが失政を繰り返して支持をなくしているのに、それが自分達への期待に直結しないのか。

 考える時間は幾らでもあった筈なのにねえ・・・

 このまま、小泉の血に呪われて朽ち果てていくのか、それとも、小泉の血の呪いを断ち切り、まともな政党として再起するのか、今が分水嶺だと思うんだがね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 245566


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
TPPでも馬鹿馬鹿しいことしか言ってなかったらしいし、みんなの党(笑)辺りに追放することです。
2012/02/04(土) | URL | 明治 #-[ 編集]
 今自民党と呼ばれている物は、所詮は郵政選挙(笑)で、まともな人材の大半を追放した後の残骸ですからね。
 前にもあったと思いますが、このようなエントリーは、更に危険な勢力をのさばらせたくないという危機感が現れています。たとえ残骸であっても何とかしてほしいと。
 もっともこんな調子じゃ、簡単に決壊してしまう防波堤(笑)みたいなもんですが。2大政党(笑)というアドバンテージがあるにもかかわらず。なぜ自分たちが政権を失ったのか、なぜミンスがあの有様でも支持が戻らないのかが分かっていない言動ばかりしているのか、さっぱり訳がわかりません。
 いい加減にしないと、こっちみんなの党や大阪萎珍の会レベルに近付いた揚句、忘れ去られていくようになると思います。
2012/02/06(月) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2682-cacd6ffc