FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Anarchy in the J.P.

Anarchy in the J.P.
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏 大阪維新の会立ち上げ時大前氏に「維新」使用を打診

 橋下徹大阪市長が唱える「大阪都構想」――その原点は、経営コンサルタントの大前研一氏がかつて立ち上げた「平成維新の会」の政策にある。大阪の統治・行政システムを1から作り直そうという壮大な橋下構想には、太いバックボーンがあるのだ。維新の会の“生みの親”である大前氏が、橋下氏と「維新」についてやり取りがあったことを明かす。
 
* * *
 今夏にも予想される解散総選挙や「石原新党」結成の動きを睨み、橋下徹大阪市長に注目が集まっている。だが、世の中の大多数は、まだ「橋下革命」の本質を理解していないのではないかと思う。彼は「ポピュリスト」でも「民主主義の敵」でもなく、ましてや「子ども市長」でもない。閉塞状況にある今の日本を変える突破力と構想力を持った有能な政治リーダーである。

 私はこれまで何度か橋下市長と議論しているが、彼は私の著作をほぼすべて読破し、私が1989年から提唱してきた明治維新以来の統治機構の変更、すなわち霞が関を解体して中央集権から道州制に移行する「平成維新」の構想を実現したいと考えている。実は「大阪維新の会」を立ち上げる際に、彼は「維新の会」という名称を使うことについて、私に直接了承を打診してきた。その当時から平成維新の政策を実によく研究していたので、快諾したのは言うまでもない。

 それゆえ私は、橋下市長を全面的に応援している。

(2012年02月10日 NEWSポストセブン)

 まあ、実際、橋の下乞食大酋長様の掲げる政策の大半以上は、このオーマエ・ガイウナ大センセーのコピーというか焼き直しというか、その類のものだからね。

 キモウヨヒキニートくん達は「アー、アー、聞こえないニダ」ってやっているけど、橋の下乞食大酋長様というニンゲンは、そういうアナーキスト的本質を、君が代や日の丸問題なんかで上手くカモフラージュしているだけ。

 橋の下乞食大酋長様は、オーマエ・ガイウナ大センセーを始めとする、キチガイアナーキスト系刑罪学者の系譜にいるニンゲン。

 ちょこっと、君が代や日の丸問題で自分達と意見が一致したからと言って、この男を自分達の味方、日本人の味方なんかと勘違いしたら、痛い目を見るどころでは済まない。

 再起不能の大怪我、あるいは完全死にまで追い込まれる。

 表でナショナリズム、パトリオティズムを刺激し、大衆を扇動して支持を得ながら、裏では売国を押し進め、国家を崩壊に追い込む、という手法には、既にやられて、相当に痛い目を見た筈だ。

 こんな詐欺師に騙され、苦境の日本に最後のトドメを刺すような事は、絶対にしてはならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 182492

だましの手口 (PHP新書)
西田 公昭
PHP研究所
売り上げランキング: 25490


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
ショタコンゲイ中曽根さん⇒小泉チョン一郎⇒安倍お腹痛いパチンコ御殿さん⇒橋の下ですね。ホシュを装ったアメポチ売国奴の系譜は。安倍は短命だったけど。
消費税の福祉のために使う詐欺や小泉カイカクを今の国民はう考えているのか気になりますが…。殆どの人は新聞の言うことを鵜呑みにしちゃってるんですかね。生活は苦しくなってるはずなのに。
2012/02/12(日) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
>殆どの人は新聞の言うことを鵜呑みにしちゃってるんですかね

むしろ、新聞は橋下さんを悪く書いてますよ。
そのキャンペーンにも関わらず、大阪人は橋下さんを選びました。橋下さんなら何かを変えてくれますよ。皆さんも、もう橋下さんを認めてあげてもいい頃ですよ。
2012/02/12(日) | URL | 平成の獅子 #-[ 編集]
 皆さん、今日は。

>橋下さんなら何かを変えてくれますよ。皆さんも、もう橋下さんを認めてあげてもいい頃ですよ。

 環太平洋経済連携協定(TPP)の加盟に賛成している人間が、我が国を良い方向に変えることはないと断言できます。

 TPPに加盟するということは、経済政策の決定権をアメリカに売り渡し、国民を更に閉塞状況に持っていくだけです。

 彼らの言う「既得権益の打破」というのは、敗戦後の民主化によって得られた利益を外資や大企業に奪い取らせるだけのものですから。

 私は、大前研一と組み、TPP加盟を明言する橋下徹を絶対見認めることはできません。
2012/02/12(日) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
TPP参加を党の方針にしたとたん、アホウヨどもも橋下を叩き始めましたね。

何度同じ事繰り返す気なんですかね、連中は
こういう男なのは分かりきっていた筈なんですが、明きめくらとは良く言ったものだと思います。
2012/02/14(火) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2688-134bd55f