FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Developmental Disabilities

Developmental Disabilities
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「どこへ行っても民主の悪口」不満続出の党員ら

 民主党茨城県連は18日、水戸市内のホテルで定期大会を開き、東日本大震災からの復興に全力を尽くすことや、来たる衆院解散・総選挙に向けて支援団体と連携を強化することを確認した。

 また、この日は党本部の輿石東幹事長が来県し、橋本昌知事やJA県中央会など県内5団体のトップと会談。震災復興や福島第一原発事故の損害賠償などへの取り組みについて意見交換した。一方、支持率の低迷に危機感を募らせる支持者からは、党の結束を求める声が上がった。

 大会では県連会長の郡司彰参院議員が党の震災対応について、「自治体や被災者の声を対策本部に届けた結果、国の施策が東北地方に偏ることなく、風評被害への補償も他県に先んじて実施された」と成果を強調。その上で、「復興はこれからが正念場。新年度予算を早期に成立させ、取り組みを具体化させる必要がある」と述べた。また、17日に閣議決定された社会保障・税一体改革大綱について、「国民に負担を求める前に政治家自らが身を切る覚悟、改革を実施することが必要」と自らの考えを示した。

 一方、来賓として出席した連合茨城の児島強会長は、「党内対立を繰り返す時間的余裕はない。議員一人ひとりが団結し、これまで以上にスピーディーな対応が求められている」と注文。県選出議員が国会の議員控室などで政治資金パーティーを開いていたことにも触れ、「残念でならない。身を正してほしい」と不快感を示した。党員・サポーターからも「どこへ行っても民主党の悪口を言われる」「大変な時こそ結束すべき」などと不満や要望が相次いだ。

 また、輿石幹事長は大会後のパーティーで、党内で意見が分かれている環太平洋経済連携協定(TPP)や消費税率引き上げについて、「国民にどう理解していただけるかがカギを握っている」と述べた。

(2012年02月19日 読売新聞)

 石を投げられないだけ、マシだと思えよ。

 いや、冗談抜きで。

 それくらい、一切の誇張無しに、ミンス党政権のやらかして来た事、そして今やらかしている事、その一つ一つが徹底的に酷い。

 日本以外の国なら、石どころか、刺されたり撃たれたりしても不思議じゃない。

 大体、悪口って何だ、と。

 普通に考えて、ミンス党員に向けられている国民の声の99.999%までは正当な批判であり、普通の政党なら、それを真摯に受け止めて成長の糧とする。

 そういうものを「悪口」としか受け止める事が出来ないから、何時まで経ってもカス政党なんだろうに。

 天辺から下っ端まで、救いようの無い阿呆ばかりだな、本当に。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 11000

華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
フランク・W・アバグネイル 高橋 則明
アスペクト
売り上げランキング: 195851


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
政治家になってやりたいことがある、とかではなく政治家になりたくてなった(なっちゃった)人が多数なんでしょう。もはや喜劇です。
2012/02/20(月) | URL | 明治 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2698-9e1e0ec2