FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → バカッター大酋長

バカッター大酋長
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下市長がツイッター訂正「事実誤認」

 大阪市の橋下徹市長は24日、短文投稿サイト「ツイッター」に市政記者クラブが平松邦夫前市長に質問する際、質問事項を事前に市役所側に提出していたと投稿。しかしクラブ側から誤りを指摘され、同日「事実誤認」と訂正した。

 市長は24日朝、「事前に質問事項を全て市役所に提出して、市役所は完璧な答弁を用意する」「そんなことを市政記者クラブがやってきたから市役所の実態解明が行われなかった」と投稿。そのような事実はなく、記者団が市役所で誤りを指摘すると「これは事実誤認だから論争の余地なし。訂正します」とツイッターで釈明した。(共同)

(2012年02月24日 日刊スポーツ)

 こいつって、偉そうな大口叩くんだけれど、殆ど全てが「このレベル」の認識で叫き散らしているだけなんだよね。

 裏付けも取れていない情報を鵜呑みにして、盲信して、大声で叫き散らして糾弾。

 解同や、こいつが批判している日狂組、サヨク死民団体と全く同じ。

 アホでバカで蒙昧な信者連中は「橋下は謝罪・訂正するから立派ニダ」とか言っているけれど、真面目な話、ある程度以上の地位にいる人間の発言というのは勝手に一人歩きする。

 従軍慰安婦だとか、南京大虐殺とかが良い例だね。

 バカが裏付けも取らずに言って、書いて、それが一人歩きした挙句、荒唐無稽な与太話が、まるで事実であるかのように広まってしまっている。

 マヌケで弱脳で明き盲の信者連中は「反日団体と俺たちの橋下を一緒にするなニダ」とか言うんだろうけれど、実際問題、本質としては全く一緒。

 結局、橋下教の信者にしても、サヨク市民団体にしても、発言の内容が右寄りか左寄りか、ただそれだけで物事を判断しているだけ。

 本当に、こんな低レベルな、叫き散らすのだけが取り柄の狂人が、よくも今まで、いや、今なお、それなりの支持を得られているものだと、悪い意味で感心する。

 まあ、盛り上げている中心、本気で心から支持しているのは同類の狂人ばかりではある訳だが。

 何にしても、早々にこの狂人、カルトの教祖にNOを突き付けるべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 90632


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2703-e964ab50