FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → さらば、キモウヨヒキニート! 男の涙は一度だけ!!

さらば、キモウヨヒキニート! 男の涙は一度だけ!!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ホリエモン 大阪維新の会を絶賛「こんな政党初めてである」

 『堀江貴文のブログでは言えない話』担当編集のSと申します。

 今週配信した『堀江貴文のブログでは言えない話』の中で目を引くのが、大阪維新の会に対する堀江の関心の高さでした。維新政治塾に応募者が3300人も殺到した、とニュースで話題になってましたが、

「公明、みんなの党と組めば議席の過半数を占める可能性は十分ある。日本新党のときを遙かに超えたブームになるだろう」

 と思ってるらしいです。これからの時代、ネットでの個人献金がブームになったり、共産党のしんぶん赤旗よろしく、

「維新の会が支援者向けの有料メルマガを発行して政治資金を調達する」

 なんてスキームにも言及しています。

 その維新の会版『船中八策』が政界では大きな話題となっていますが、堀江も内容に目を通したらしく、「100%同意賛成だ。こんな政党初めてである」と絶賛しておりました。

(後略)


(2012年03月05日 NEWSポストセブン)
 
 ま、類は友を呼ぶ、てやつだな。

 キモウヨヒキニートどもが救世主と囃し立てた男の本性は、犯罪者と全く同種同類の、モラルも糞も無い金儲け主義者様でしたとさ。

 めでたくなし、めでたくなし。

 ま、言うまでも無い事だけれど、橋の下乞食大酋長様のクラン、忌SINとやらの政策集は、その手の連中が諸手を挙げて喜ぶろくでも無い代物で、一般の、真面目に生きている庶民には何の益も無いという事が、改めて浮き彫りになったね。

 最初から、こいつはそういう奴だから気を付けろと警告を発していたのに、それを邪魔ばかりしてきたキモウヨヒキニートどもは、世間の人達には「ミンスに投票した情弱は氏ね」とか言っている癖に、ミンスよりも余っ程性質の悪いクズをのさばらせた責任は、何時になったら取るんだろうか。

 別に、投票にしても政治的な行動にしても、基本は有限責任なのだから、氏んだりする必要は無い訳ではあるのだが、その原則を無視して叫き散らしていた虫螻どもが、自分達の過ちには手の平を返すだけで済ませるなんて、そんな虫のいい事は言わないよねえ。

 何時も「厨姦の連中は恥の概念が無い(キリッ」とか言っている、恥の概念を持っている立派なキモウヨヒキニート兄さん達は、きっと、立派な責任の取り方というものを示してくれるんだろう。



 こんな感じで。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 380281


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2712-fc181c20