fc2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 不要

不要
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

移民受け入れ「断固反対」約半数 J-CAST調べ

ジェイ・キャストが運営する「J-CAST会社ウォッチ」で日本への「移民受け入れ」についてのアンケート調査を実施したところ、「断固反対」が最も多く、48.5%と半数に迫る結果となった。「あまり受け入れたくない」の19.3%がこれに次ぎ、「積極的に賛成」は14.4%にとどまった。「やむを得ないかも」とした人が16.8%いた。

2012年2月13日から3月8日までの投票を集計したもので、総投票数は1594票。

(2012年03月08日 J-CAST)

 「あまり受け入れたくない」も合わせると、67.8%、実に7割弱の人間が反対。

 まあ、本来なら、ほぼ100%の人間が反対していてもいいくらいなのだが、それは兎も角として、7割近くの国民が反対している政策を、与党、そして殆どの野党が必要と叫き散らして勝手に押し進めようとしているのだから、如何に我が国が歪んでいるか、というものだ。

 本当に、どいつもこいつも「国民」の方など全く見ていない。

 右派政党は罪塊の、左派政党はイデオロギーの言い成り。

 平時でさえ、移民などはトラブルの温床でしか無いというのに、雇用が無く、慢性的な賃金デフレを起こしている現状の日本で、積極的に移民を受け入れたりしたらどうなるか、アホでも分かりそうなものだというのに。

 移民などと、アホな事を言っている暇があるのなら、もっと、本格的な景気対策を、きっちりと本腰を入れてやるべきだ。

 景気が、雇用が回復すれば、少子化問題も解決に向かう。

 人口減少など起こらなくなる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 206950

移民不要論
移民不要論
posted with amazlet at 12.03.09
佐伯弘文
産経新聞出版
売り上げランキング: 81285


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
移民が年も取らず、病気や怪我もせず、本国から親兄弟を連れてこず、犯罪もやらず、日本の文化、習俗に同化し、日本が危なくなれば、命を懸けてくれるというのなら、歓迎ですねw
失業者は、完全失業者、潜在的失業者を合計すれば、1000万人、働く貧困層は1100万人で、移民を歓迎するわけがない。
企業が連れてきたブラジル人労働者が、老齢年齢に達し、自治体の財政の足を引っ張っているが、後始末を押し付けられのは国民ですから、反対するのは当然です。
彼らは機械ではなく、生身の人間、それも思考回路の異なる人間であり、現実に押し付けられる側にとっては、単なる迷惑な存在でしかないのです。
2012/03/09(金) | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #GjwU.1R2[ 編集]
奴隷連れて来たいとハッキリ言ってますからね。
ついでに日本人も奴隷にしたいんです。

早くアイツらは死刑にしたい、しなければならない。
2012/03/09(金) | URL | む~ #-[ 編集]
移民を入れた国が、社会保障費の増大を招き、治安の悪化によって、窓枠に鉄格子を嵌めなければ、夜も眠れないような状況を知っていれば、移民をいれるなど凶器の沙汰だろう。
欧州が、「移民を入れて、よかった。日本も移民を入れたほうがいい」といっているかというと、さにあらず「移民など入れるべきではなかった。日本は、移民をいれるべきではない」と炒っている。
移民を入れろといっている連中は、日本がどうなろうと知ったことではないカネの亡者と墓場に腰から下を入れた老人どもだよ。
移民と同じ場所で暮らすきのない連中が、移民を入れろといっても説得力がないわ。
2012/03/10(土) | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #KfMO8t.E[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2716-64dcdc5f