FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → イカレた三紙の新聞は、創価学会が恐ろしい

イカレた三紙の新聞は、創価学会が恐ろしい
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 相も変わらずこの国の腐れマスコミどもは、政治家としての資質や法案の中身、政治家の信念などの本当に重要な事など一切伝えようともせず、くだらない上辺の人気や見て呉れなどばかりを熱心に報道し、次々と通される中途半端な法案や日々行われている反日売国行為などには一切触れようともしません。

 4ヶ月も先の総裁選世論調査をしている暇があるのならば、共謀罪の危険性を報道したり、今回の教育基本法改正案が不十分で、日教組の基地外教員にアクロバティックな解釈を許す要素を多分に含んでいる事など、国民に伝えねばならない事は多々あると思えるものです。

 マスコミというものが企業による広告によって成り立っている以上、多少は視聴率・読者などを気にした報道内容に成らざるを得ない事は理解出来るものですが、日本における報道の内容には、それ以前の真実を国民に伝えようとする姿勢すら見えない程の、凡そ報道機関とは思えない低レベルなものがあまりにも多すぎると感じざるを得ません。

 築地に本拠を構える、例の反日売国新聞社は勿論の事ですが、それ以外の新聞報道機関も、所詮朝日よりはマシである程度にしか感じられないのは、私だけでは無いものと思います。

 ナポレオンは「怒れる三誌の新聞は、千丁の銃剣より恐ろしい」と言いましたが、現状の日本では「イカレた三紙(朝日・毎日・読売)の新聞は、創価学会が恐ろしい」という笑えない状況下にある様です。

2005年度の創価学会関連の広告掲載回数

朝日新聞 67回
毎日新聞 89回
読売新聞 77回

(月刊WiLLより)


 三紙の中でも、特に毎日新聞創価学会への依存度は酷く、わざわざ社長が、創価学会の報道部門である聖教新聞社を表敬訪問し、カルトの親玉である池田某と報道の未来についてアツク語り合ったというのですから、可笑しすぎて涙が出てくるというものです。

 米国第三代大統領であるトーマス・ジェファーソン氏は「新聞の中に唯一、真実を含むものがある、広告だ」と語ったそうですが、現状の日本においては、広告ですらも創価学会という邪教によって歪まされていると言えそうです。

 更に上記のデータ元の記事によれば、地方紙の創価学会への依存度は更に高く、地方紙にとって創価学会が落とすカネは、慈雨どころか命綱そのものとなっていると言うのですから、この国の報道というものはすでに死んでいると考えても良さそうなものかも知れません。

 如何にインターネットなどの情報媒体が発達してきていると言えども、現時点においてはまだ、新聞というものが情報の拠り所である以上、マスコミのこの現状は非常に危険であると言わざるを得ないものです。

 拙ブログも含めた、所謂政治系ブログやニュース系ブログなどを巡回している様な情報に貪欲な方々は、その様な偏向したマスコミに踊らされる様な事は無いのでしょうが、世間には未だ新聞テレビなどの報道する内容を、何の疑いも無く受け入れている人々も多数存在しています。

 これ以上、偏向したマスコミに踊らされ、間違った自虐史観社会情勢が広まる事が無い様、我々はやはり創価学会という反日カルト宗教団体を、是が非にでも叩き潰す必要があると言えるものと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

「朝日」ともあろうものが。
烏賀陽 弘道
徳間書店 (2005/10/22)
おすすめ度の平均: 5
5 朝日の内情は、日本社会、組織の縮図です。
5 大変良い本です。皆さん読んで下さい。

朝日新聞の正義―対論 戦後日本を惑わしたメディアの責任
小林 よしのり 井沢 元彦
小学館 (1999/11)
売り上げランキング: 3,654
おすすめ度の平均: 4.54
5 目から鱗がたくさん落ちます!
5 ニュース・ショーと新聞、どこが違う?
4 偏った左翼


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
簡単登録★完全無料のメールアドレス★ZENNOコム

    
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
新聞にこんなに広告が載ってたなんてはじめて知りました。そういえば、車でラジオとか聞いてるとコマーシャルで流れますね。

少し古いんですが偶然見つけました。韓国の統一教会も政治に関わってるようです。本当に恐ろしいことです。

『週刊現代』99.2.27号
現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/wgendai.htm
2006/05/01(月) | URL | タンタン #NRB8g.7Q[ 編集]
本当に恐ろしい話ですね。

流石にそのリストにある全員が統一教会とズブズブだとは思いたくありませんが、少なくともそこに乗ってない議員も、統一教会と何らかの関係があってもおかしくないと思えます。

何とかして在日、せめてカルトや犯罪者だけでも日本から追い出さなければ、本当に日本が危ないと言わざるを得ないものです。
2006/05/01(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/272-b5b0f051