FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ミンスバカ一代

ミンスバカ一代
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か

 東京・有楽町で13日、民主党議員の街頭演説中に野次を止めようとした党の男性職員が30代の女性の髪を引っ張ったとして、警視庁が書類送検する方針を固めたことが分かりました。

 警視庁によりますと、午後5時半すぎ、有楽町の路上で、民主党の近藤洋介議員らの街頭演説中に30代の女性が小型の拡声器を使って野次を飛ばし、52歳の男性職員が止めようとしました。男性職員は、マスクを取ろうとして女性の髪を引っ張ったということです。女性はその後、被害届を提出したため、警視庁が男性職員から事情を聴いたところ、「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」と話したということです。警視庁は近く、この男性職員を暴行の疑いで書類送検する方針です。

(2012年03月14日 ANN)

 アホ過ぎて、乾いた笑いしか出ない。

 まあ、拡声器を持って演説の邪魔をしにいく女性とやらも大概なものだとは思うけれど、それにしたって、そもそも、そういう行動の原因を作ったのは間違いなくミンス党であると言える。

 で、それを止めようとして暴行するとか、もうね。

 アホは「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」とか語っているらしいけれど、仮に本当だとしても、マスクを無理矢理外そうとした時点で暴行。

 つか、マスクを外そうとして髪の毛を引っ張る形なんぞまずならないから、九割九分嘘だけどね。

 バカがバカを呼び、バカを巻き起こす一大バカスペクタクル。

 全米が泣く事間違いなしでつね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

バカの人 その傾向と対策
和田 秀樹
全日出版
売り上げランキング: 569075

アホが見るブタのケツ~ベスト~
株式会社さくら咲く (2011-12-14)
売り上げランキング: 8690


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2722-5ce35052