FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → バグってハニー

バグってハニー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「小沢切り」を首相に注文…谷垣氏

 自民党の谷垣総裁は20日、青森市内で講演し、消費税率引き上げ関連法案の閣議決定に関し、民主党の小沢一郎元代表らが法案に反対する場合は離党させるべきだとの考えを強調した。

 谷垣氏は「消費税に政治生命をかけるなら、断固反対派を切ってでも前に進む決断ができるかできないかだ」と、野田首相に「小沢切り」を注文した。

 その上で、「解散権を思い切って行使し、『消費税は必要だ』と堂々と公約して選挙を戦ったらどうか。消費税に関しては公約が一緒だから協力できる。『話し合い解散』とかそんなのは小手先だ」と強調した。

(2012年03月21日 読売新聞)

 ハニ餓鬼さんの頭の中は、万民の安寧や幸福より、自党の勝利より、兎に角、何が何でも消費税増税なんだね。

 まあ、飼い主が野豚と一緒だからなんだろうけれど、それにしても、狂っているとしか思えんね。

 租税は手段であって目的では無い、という事すら理解出来てないんじゃないかな、このアホども。

 兎に角、消費税を上げさえすれば自分の仕事は終わりで、後は野となれ山となれ、と考えているとしか思えない。

 まあ、そんな事は、消費税増税の為の理由が二転三転している事からも、明々白々か。

 「クニノシャッキンガー」と言っていたかと思ったら、何時の間にか「シャカイホショウガー」に変わっていて、それが何故か「ゾウゼイデコヨウゾウ」とか理解に苦しむものになったかと思えば、再び「シャカイホショウガー」に戻ったりと、もう、何が何だか分からなくなってしまって、最近では、消費税を増税して何をやりたいのかすら言わなくなってきた。

 実際は、ビジョンもクソも無く、ただ罪謀省や罪塊の連中言うがままに消費税増税を叫んでいる訳だから、理由なんてどうでもいいんだろうけれど、それにしてもという感じ満載だ。

 こんなバカを頭に推戴して、痴民党は本当に自民党として再生する気があるのか、本当に、激しく疑問だ。

 仮に、このバカのバカな発言で解散に持って行けたとして、政権が変わっても現状の、兎に角何が何でも消費税増税、という基本理念を変えず、二党で協力してやっていきます、的な発言しているバカ政党に嬉嬉として一票を投じるのなんか、よく訓練されたキモウヨヒキニートこと痴民党信者くらいのものだろう。

 まあ、流石に次の選挙でバカミンスが勝てる可能性は皆無に等しいから、余っ程の事が無い限り「ミンスには」勝てるかも知れないけれど、このままだと、それで終わりだよ?

 真剣、そろそろ、ハニ餓鬼を始めとする気狂い老害どもや小泉チョン次郎を始めとするダメポチを押さえ込んで、まともな政党として立て直していかないと、近いうちに空中分解してしまうと思うけどね。

 まあ、個人的には、別に自民党に政権党になって欲しい訳でも何でも無く、何処の政党が政権党になっても構わないから、国家国民の為となる政治をやって欲しい訳で、痴民党が自民党として立ち直れないのなら、それはそれで別に構わんのだけどね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 24589

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 86852


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2728-73c204ee
 前の記事を踏まえて、なんとしても4号機プールの崩落防止の取り組みが必要と考え、以下の文章をある国会議員へ送ったのだが、私は「権力による弾圧ストーキング」攻撃を行う警察の監視下にあり、メールなど通信への監視、工作を受け続けている。したがって、相手方に届...
2012/03/21(水) | 私は隠れ癌患者