FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Taxman

Taxman
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明

 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。

 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。

(2012年03月24日 時事通信)

数値明記は増税先送りの口実=岡田氏

 岡田克也副総理は24日夜、神奈川県小田原市内で講演し、消費増税関連法案をめぐる民主党内の事前審査に関し「『景気が良くなったら増税すべきだ』というのは、増税を先送りするための論理だ」と述べ、税率引き上げの前提として経済成長率の数値明記を求めている増税反対派をけん制した。

(2012年03月24日 時事通信)

 カワイソウに、ついに完璧におかしくなってしまったらしい。

 結論ありきで無理矢理に強引な論ばかりを組み立てる事を余儀なくされ続け、そして発狂。

 早く病院にいった方がいいね、マジで。

 この二人以外も、時間の問題だろう。

 と言うか、既に同じようにぶっ壊れているかも知れん。

 発狂したタックスマンにリボルバーを向けられ、ヘルプと叫ぶイエローサブマリン。

 こいつはハードデイズナイトだね、と。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 976

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 142907


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
そんなにアメリカの植民地になりたいのか?野ぶ田よ
植民地は”ば韓国”だけでいいんだよ
野ぶ田は”ば韓国”送りだな
2012/03/25(日) | URL | 超銀 #99DFA69w[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2732-d1587deb