FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Fucking Hostile

Fucking Hostile
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

IMF資金増強、野田首相「具体的に検討」 独首相に

 野田佳彦首相は2日夜、ドイツのメルケル首相と電話会談した。メルケル首相は欧州連合(EU)が金融安全網の拡大を決めたことを受け、国際通貨基金(IMF)が加盟国に対して要請している資金基盤強化への協力を要請。野田首相は「具体的な検討を開始する」と述べ、積極的に貢献する意向を示した。

 また、野田首相は日本とEUの経済連携協定(EPA)の早期交渉開始が重要だとの考えを伝えた。メルケル首相は「双方が柔軟性を示すべきだ」との認識を示した。このほか、両首相は北朝鮮による「人工衛星」打ち上げの阻止を図る方針でも一致した。

(2012年04月02日 日経新聞)

 ザイゲンが無いから、社会保障費が足りないから増税したいと曰う一方で、害国相手には気前よく金をばらまきご機嫌取り。

 こいつに始まった話でも無いけれど、今の日本の政治業者の連中ってのは、本当に頭がおかしいね。

 勿論、普通に気狂いなだけなんじゃなくて、害国の連中から相応のリターン、ソデノシータを貰ってやっているのだろうけれど、余りに露骨にやり過ぎれば、国が滅びて全てが水泡に帰す可能性が大きい事くらい、幾らバカでも分かりそうなものなのだけどね。

 普通の売国奴、という言い方も変だけれど、クズはクズでも最低限の知恵があるクズなら、その辺のバランスくらいは取ろうとするものだろうに。

 それとも、国が滅んでも、害国に強力した自分達だけは、特別に取り立てて貰える、などと甘い幻想を抱いているのであろうか。

 普通に考えて、そんな事があり得る訳がなかろうよ。

 祖国、同胞を金で売るような真性のクズなんか、生かしておいても百害あって一利も無い。

 とっとと適当な言いがかりをつけて処分してしまうのがベリーグッド。

 縦んば、それから逃げられたとしても、そんなクズな上に危険な分子を受け入れてくれる奇特な国があるだろうかねえ。

 追い出すか、あるいは処分してしまうか、のどちらかだろう、普通は。

 「普通の売国」すらもまともに出来ない無能のクソマヌケが、能力を買われて生き残る、なんて筋書も200%ありえんてぃーな話だし。

 真面目に考えて、死ぬか、死ぬまで逃げ回るか、いわゆるバッドエンド以外の終わりが見えない。

 本当に、救いようの無いアホバカマヌケだな、野豚くんは。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 102199

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 84558


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2741-9989e1d9