FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 癒着

癒着
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

TPP推進政府広報
全国紙に税金1億4000万円
「電通」と業務契約


 「読売」「朝日」「日経」「毎日」「産経」の全国五大紙3月31日付に掲載された環太平洋連携協定(TPP)に関する政府広報に国民の血税1億4000万円が使われていることが分かりました。本紙の問い合わせに内閣府大臣官房政府広報室が答えました。

 政府広報室はこの広告を5紙合わせて2500万部に掲載。業務契約は大手広告代理店、電通と結んでいます。

 政府広報は、「日本はTPP協定交渉参加に向けて関係国と協議を行っています」として、協定参加への世論づくりを狙っています。

 この間、全国紙は「TPP国内調整のテンポが遅すぎる」(「日経」2月24日付)、「米韓FTA 日本はTPP参加で巻き返せ」(「読売」3月16日付)と題する社説を掲げ、TPP参加に向けて世論をあおってきました。

 また、3月8日~31日にかけて東京新聞や北海道新聞などブロック紙、北國新聞や大分合同新聞など地方紙の計49紙にも半ページを使って、TPPに関する政府広報が掲載されました。この広告も電通との業務契約でつくられ、1億円がかかっています。

(2012年04月03日 しんぶん赤旗)

 流石のクズっぷりに、怒りを通り越して、呆れも通り越して、ある種の感動を覚えるね。

 税金をばらまき、カスゴミを使って政策をステマ。

 何を考えて生きているのか、本気で聞きたくなってくるわ。

 で、こんな無駄金使っておいて、ザイゲンが足りないから増税する?

 一回と言わず、何度も、永遠に死に続ければいいのに。

 1000万人のガチムチブラジリアン柔術家に襲撃されて、筋肉の海で溺れ死ねばいいのに。

 て言うか、もう、何でも良いから死ねばいいのに。

 野豚一味も、カスゴミも。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

死ねばいいのに
死ねばいいのに
posted with amazlet at 12.04.03
京極 夏彦
講談社
売り上げランキング: 13157



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
 害国にばらまくのと反日のためなら、大金を出すのもためらわないって、狂ってますね。

 金を出すのは罪謀省を通してでしょうから、金をもらったカスゴミは消費税増税キャンペーンも強化するでしょうね。
 TPPに関しては見えているからステマではなく、消費税についてが本当のステマだと思います。
2012/04/05(木) | URL | 北野茂良 #iuv0anTA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2742-c837b216