FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Disposable Heroes

Disposable Heroes
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

亀井亜紀子氏「静香氏は、ごみは捨てろと」

 国民新党からの離党を決めた亀井亜紀子参院議員は6日、連立残留を表明した自見庄三郎郵政改革担当相らについて「いつまでもあの6人相手に争っているのはバカらしいと考えている。(亀井静香氏から)ゴミは捨てろ、といわれた」と述べた。都内で記者団に語った。

(2012年04月06日 産経新聞)

 うん、まあ、少し悔しい感じはするけれど、それで正しいと思う。

 人面獣心のカスどもと泥沼の争いを繰り広げるとか、愚策に過ぎるからね。

 あんなバカどもはさっさと切り捨てて、次を考えていく方がずっと建設的だ。

 あの腐れ外道どもには、国民が裁きを下してくれるだろう。

 それでいいと割り切れる所も、亀センセと亀姫様の美点の一つ。

 もっとも、小泉の時といい、バ菅のときといい、そして今回といい、騙され過ぎの感は拭えない。

 人を疑えとは言わんけれど、もう少し慎重になって欲しいとは本気で思うね。

 次も、石原珍太郎だの橋の下乞食大酋長だの怪しさ満開の口だけの詐欺師との連携なんかが噂されている訳だけれど、あんな連中と組んだら、また騙されて、利用されるだけされて、挙句の果てに裏切られてポイ捨てされるのは目に見えている。

 大体、珍太郎なんて、小泉の郵政解散の時、散々期待させておいて最後の最後でイモを引いて、事実上裏切るという不細工な真似をしたような輩な訳だしね。

 口だけは御大層だけれど、実際には何もしない事なかれ主義の似非ホシュだよ、珍太郎くんは。

 まあ、余り時間は無いけれど、今回は、もう少し慎重に組む相手を考えた方がいいんじゃあなかろうかと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 159884

「復興増税」亡国論 (宝島社新書)
田中秀臣(たなか・ひでとみ) 上念司(じょうねん・つかさ)
宝島社
売り上げランキング: 63447


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
国民新党の支持団体が支持し続けるとも思いませんが…。

次の選挙で解党でしょうねぇ。
2012/04/07(土) | URL | 明治 #-[ 編集]
亀井静香と石原慎太郎、口はどちらも悪いけど、亀井が評価されるのは国民の方を向いて考えているからだと思う。石原が戦後問題などで右よりなこと言っても嫌われるのは、自分の偉さを誇示し、自分以外を見下しているから。必然的に国民のことなんか考えるわけがない。
2012/04/07(土) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
こんばんは。
しかし、小泉郵政選挙前後では外資について厳しく追求していた自見(今はゴミ)は、結局裏切ってあちら側の方に付いちゃったんですね。
落選した時の苦労経験をもうしたくないから?
どちらにしても今は与党に擦り寄っておいしい思いができていたとしても、次の選挙では討ち死にでしょうに。
2012/04/08(日) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2745-600e6a8f
1 :ヘビおんな物語 ◆2sBg.qCjmo @ヘビおんな物語φ ★:2012/04/06(金) 20:04:14.27 ID:???0 ?2BP(9999)  国民新党代表を「解任」された亀井静香氏は6日、党本部で記者会見し、「混乱状態に党を置いている...