FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 悪口を言うだけの簡単なお仕事です

悪口を言うだけの簡単なお仕事です
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

リスト捏造で橋下市長「個人攻撃じゃないから」

 大阪市交通局の元嘱託職員(解雇)が、昨秋の大阪市長選で前市長の支援を求める労組名義の職員リストを捏造(ねつぞう)した問題で、元職員からリストを提供された大阪維新の会の杉村幸太郎市議が12日の市議会で、「(議会で取り上げ)お騒がせしたことを市民や議会におわび申し上げる」と謝罪した。

 他会派の議員から「組合がリスト作成に関与したと決めつけた」と維新市議団の責任を追及する声が上がったが、維新代表を務める橋下徹市長は「役所や公務員の悪口を言うのが議員の仕事。組合は公務員の団体で、個人攻撃をしたわけじゃないから問題ない」と反論した。

(2012年04月13日 読売新聞)

 役所や公務員の悪口を言うのが議員の仕事?

 ふざけんなボケナス、そんな訳の分からん仕事の為に、税金からお前らカスどもの給料払っとる訳じゃないわ。

 勿論、役所なり公務員なりに問題があるなら、それを追求するのは「仕事の中の一つ」ではある訳だが、それは主ではなく、どちらかと言えば従の仕事。

 少なくとも、そんな糞下らない事で「ウリは仕事をしているニダ」などと踏ん反り返られるような事では無い。

 それを、そんな次元すらも遙か斜め上に飛び越えた、「役所や公務員の悪口を言うのが議員の仕事」だとか、ナメているにも程があると言うか、何と言うか、もう、開いた口がふさがらない。

 脳味噌に蛆湧いとるのと違うか、と。

 更に、「組合は公務員の団体で、個人攻撃をしたわけじゃないから問題ない」とか、詭弁にもならない戯言、良くもまあ、口から吐き出せるものだと感心する。

 相手が団体だったら何を言っても良い、何をやっても言いとか、何処の国の法律だよ。

 本当に、一から十まで言っている事がおかしい。

 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 14751


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2752-c83ec212