FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 敵の敵でも敵は敵

敵の敵でも敵は敵
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏、民主打倒を表明…輿石氏「受けて立つ」

 関西電力大飯原発3、4号機の再稼働問題で、地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は15日、再稼働を目指す野田政権について、「国民に重要な情報を隠したまま決断する政治は追放しなくてはならない。維新は民主党と連携しない方針を固めた」と明言し、次期衆院選で民主党打倒を目指す考えを正式に表明した。

 大阪市内でのパーティーで述べた。

 これに対し、民主党の輿石幹事長は15日、京都市内で記者会見し、「維新の会は政権を打倒すると明言したわけだから、受けて立つ。政権与党として、エネルギー政策にしても大都市構想にしても、明確な政策を打ち出して国民に選択していただく」と述べた。電源確保のための原発再稼働の必要性について、次期衆院選で正面から訴える決意を示したものだ。

(2012年04月15日 読売新聞)

 大酋長閣下様や、その狂信者連中が狙っているのは、「敵の敵は味方」作戦だろうね。

 シンプルで分り易く、そして効果的。

 ま、我々が忘れちゃいかんのは、敵の敵だろうと、利害が一致しなければ敵となる、という事。

 ぶっちゃけて言えば、どちらも当選させるべきでは無い、日本国、日本国民の敵だ、という事だね。

 ここに、痴民党やこっちみんなの党も含め、どいつもこいつも、日本国と日本国民の利益の為に働こうなどという者は、ただの一人としていない。

 全てが害国や売国忌業、罪謀官僚など日本人の敵の手羽先であり、忌むべき敵。

 こいつらの誰を勝たせてもならない。

 その為にも、信者連中やカスゴミが煽る八百長三流プロレスの腐れ茶番に熱狂するような事があっては絶対にならない。

 冷静に、粛々と、こいつら全員をデリートする方法を考えていかなければならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 73925

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 1662


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2754-8421dd77
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/02(水) 19:25:15.85 ID:aS+UEe/p0● ?PLT(12001) ポイント特典橋下徹?@t_ishin頑張っている公務員はたくさんいます。しかし選挙の結果を公に無視...