FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 犯罪者が国政に携わっている事のが筋違い

犯罪者が国政に携わっている事のが筋違い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏

 民主党の前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事が沖縄県の尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

 尖閣諸島に関し、前原氏は「歴史的にまぎれもなく日本の領土であり、東シナ海に領土問題は存在しない。大事なことは国が実効支配を続けることだ」と強調。その上で「所有者が(日本の)支配を強化すべきだとの思いから売却する用意があるというなら、国が買うべきものだ」と語った。

 都予算での買い取りについては「(尖閣は)沖縄県の土地であり、都が所有するのは筋違いではないか」と指摘した。

(2012年04月20日 ニコニコニュース)

 だったら、買えよ、と。

 勿論、痴民党政権にも責任はあるが、お前ら腐れミンスが政権をとって、もう2年以上が経つ訳だが、その間に、そういう動きを見せた事も無い区政に「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ(キリッ」とか、もう、笑いを取ろうとしているとしか思えない。

 実際、東京都が持つよりも中央政府が持つ方が良いのは間違い無いのだから、今からでも、積極的に動いて見せてちょうだいよ。

 でも、しないんだろ?

 そんなのだから、口だけ番長とか言われてバカにされるんだと、何時になったら気付くの?

 と言うか、それより先に、外国人から献金を受け取った「犯罪者」は、さっさと議員辞職した上で法の裁きを受けろよ。

 日本国には表現の自由から、何を言おうが勝手だけれど、何をくっちゃべるにしても、先ずは罪を償ってから、というのが道理というものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本の国境問題 尖閣・竹島・北方領土 (ちくま新書 905)
孫崎 享
筑摩書房
売り上げランキング: 1073

日本の国境 (新潮新書)
山田 吉彦
新潮社
売り上げランキング: 22693


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2759-14ec7f03