FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → les Prosperites du vice

les Prosperites du vice
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

原発事故調、菅前首相を聴取…再臨界証言食い違い

 東京電力福島第一原発事故で、菅前首相が今月上旬、政府の事故調査・検証委員会のヒアリングを初めて受けていたことがわかった。

 菅氏は、事故発生翌日の昨年3月12日、1号機の再臨界を懸念して避難区域を拡大したとする事故調の見方を否定。菅氏のこれまでの国会答弁などと食い違う点もあるため、事故調は慎重に分析している。

 事故調によると、同日夕、菅氏や班目春樹原子力安全委員長らが、建屋が爆発した1号機の原子炉を冷却する海水注入について議論。班目氏らは「注水を優先すべきだ」と進言した。

 だが、海水によって再臨界することはないにもかかわらず、菅氏が再臨界を懸念したことなどから、注水の指示が遅れた。また、同じ懸念から避難区域を半径10キロ圏から同20キロ圏に広げた。

 ところが、事故調がこの経緯を尋ねると、菅氏は「海水で再臨界するわけがない。私にはそれくらいの知識はある」などと語り、否定したという。菅氏は昨年の国会で「海水注入にあたって再臨界の危険性を考えた」と答弁し、避難区域拡大についても菅氏が再臨界の可能性を踏まえて決めたと複数の関係者が事故調に証言しているという。

(2012年04月20日 読売新聞)

 こいつと清水と勝俣、そして穢多野の4人は、本当に取っ捕まえて処刑すべきだろう。

 きっかけは地震、天災だったかも知れんが、事故がここまで大きくなった責任の9割9分9厘は、こいつら4人にあると言っても過言では無い。

 二度と事故を繰り返さない為の見せしめ的な意味でも、この4人は処刑するべき。

 特に、このバ姦。

 この史上最低最悪の下衆は、三族誅殺しても釣りが来る。

 日本国の総理大臣という重責にありながら、適当な知識と思い込みで現場を混乱させ、責任逃れの為のパポーマンスで作業を遅らせ、事故を拡大させまくった罪は、どんな罰を受けようとも贖えるものでは無い。

 歴史上最悪の大罪人の一人として、史書、教科書にも名を刻んでおく必要がある。

 一日も早い逮捕、一日も早い死刑が望まれる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


サイコパス-冷淡な脳-
サイコパス-冷淡な脳-
posted with amazlet at 12.04.22
ジェームズ・ブレア デレク・ミッチェル カリナ・ブレア
星和書店
売り上げランキング: 148424


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2760-0d8e9bae