FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → まだ、厨獄様の許可を得てないんですよ

まだ、厨獄様の許可を得てないんですよ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

新華社の「尖閣」質問を拒否、岡田副総理

 東京都の石原慎太郎知事が表明した沖縄・尖閣諸島の購入計画をめぐり、岡田克也副総理が23日の日本外国特派員協会の講演で、中国国営新華社通信の記者からの質問を、「社会保障・税一体改革」という講演のテーマとは違うことを理由に拒否する一幕があった。

 質疑応答の中で、新華社通信の記者が「今回の東京都の石原知事の…」と尖閣購入問題を切り出したところ、岡田氏は「今日は社会保障の問題で来ている」と質問をシャットアウト。新華社の記者は別の質問に切り替えざるを得なかった。

 日中関係への影響に配慮したものとみられるが、その後に出たかんぽ生命株売却や原子力政策に関する質問にはきちんと回答しており、ダブルスタンダード(二重基準)ぶりを露呈する結果ともなった。

(2012年04月23日 産経新聞)

 そりゃあ、超無難な日本政府的答弁ですらも、厨獄塵どもにとっては挑発に聞こえる訳で、反感を抱かれて、実家のイオンの売上げに響いてしまうものね。

 下手すれば、襲撃されちゃうかも知れない。

 かと言って、あからさまに厨獄寄りのコメントを出してしまっては、日本国民からの大きな批判に晒される事になってしまう。

 もう、質問に答えない、という選択肢以外は考えられないわなあ、フランケン・オカラ副総理閣下としては。

 国益よりも実家の売上げを優先する副総理。

 何と言うか、オワットルね。

 読んで字の如くの売国奴。

 政治に関わるべきでは無い人間の典型。

 東京都が、あるいは他府県が買い取ろうが、こういう輩がいなくならない限りは、尖閣諸島も、竹島も、北方領土も、ありとあらゆる領土問題が前進する事は無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


日本の国境問題 尖閣・竹島・北方領土 (ちくま新書 905)
孫崎 享
筑摩書房
売り上げランキング: 5874


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2762-42a80645