FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 独立宣言

独立宣言
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明

 神奈川県の黒岩祐治知事は24日の定例記者会見で「県全体を特区として規制緩和を進め、一国二制度のようないわば『神奈川独立国』を目指す」と述べ、独自の地方分権改革案をまとめるプロジェクトチームを同日立ち上げたことを明らかにした。

 県からの独立を掲げる林文子横浜市長らの新たな大都市制度構想に対抗する狙いとみられる。

 黒岩知事は「国にはできないことを神奈川でやろうと言ってきた。大胆な規制緩和を実現したい」と表明。一例として「外国人の医師や看護師が働け、未承認薬も使える。全県でそういうことを実施できるようにしたい」とした。

(2012年04月24日 共同通信)

 まーた出てきたよ、気狂い新自由主義者のクソバカが。

 こいつにしても、大阪の大酋長にしても、宮崎の元酋長にしてもそうだが、そんなに独立したいのなら、一人、あるいは一家で勝手に独立して、自分の中だけで勝手にキセーカンワしてろよ。

 お前らが、どれだけ害国や害塵、その文化が好きだろうと、それはお前らの思想信条の自由だから別に構わん訳だが、それを大々的に、権力の力を使って無理矢理に他の人間にも押し付けるのは止めろ、と。

 誰も彼も仕事がなく、あっても賃金が安くて苦しみ喘いでいるというのに、この上、わざわざ害塵を労働力として引き入れ、さらなる賃金デフレ競争を激化させて、何の得があるんだ。

 精々、気狂い銭ゲバ経営者が喜ぶだけだ。

 こいつにしても、大阪の大酋長にしても、宮崎の元酋長にしても、本当に、テレビの世界から湧いて出てきた蛆虫どもは、本当に碌でもない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


西川リビング 独立宣言 エコライト
西川リビング 独立宣言 エコライト


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 皆さん、今晩は。国道134号鎌倉です。

 黒岩祐治は医療を舐めているのではないかと思いますが、ここでは措きます。

 黒岩は大政党の都合だけで担ぎあげられた落下傘の芸能人知事にすぎないということが明らかになりました。少なくとも地元の知事だった東国原よりも質が悪いでしょう(橋下徹と黒岩祐治の比較は難しいですね。両者は不仲のようですが。)。

 神奈川県は独立心旺盛のように見えますが、時流に流され、東京の植民地に甘んじているのが現実です。
 神奈川県はかつて地方自治先進県といわれていましたが、ここ20年で面影さえ消えました。「横浜都民」「神奈川都民」にしか目のいかないの政治家が、神奈川県を地方自治先進県から後進県にしてしまいました。黒岩は神奈川県の地方自治後退のなれの果てです。

 神奈川県が政治後進県、地方自治後進県の汚名を脱するには、「神奈川都民」に色目を使わない政治家が必要です。せめて東京でなく、神奈川県民(具体的には、東京~見て、横浜駅寄りも向こうの地域に住み、働いている人々)に目を向ける政治家が出てこないものかと思っています(そういう意味では旧社会党の左派や旧新自由クラブはまだましだったように思えます。ただ、河野洋平や千葉景子がこれらの政治勢力から出てきたのは不幸なことでした。もっとも、中田宏や黒岩祐治は、河野洋平や千葉景子と同類かそれ以下でしょう。)。
2012/04/25(水) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2763-de6c0de0