FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 乞食王

乞食王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東国原英夫、生活保護受給問題にコメント「河本さんは不正ではない」

 前宮崎県知事の東国原英夫氏が30日、都内で行われた毛髪ソリューション『ヘアコンタクト』の記者発表会に出席。次長課長・河本準一らお笑い芸人の母親の生活保護受給問題について聞かれた東国原氏は「河本さんは不正ではないですからね。本人も認識が甘かった、返納すると言っていたしいいと思う」と自身の見解を述べ、「このあと基準が見直されると思いますから、どう生かすかですね」と行政に期待を込めた。

(2012年05月30日 oricon style)

 ね、言った通り、芸NO塵ってどうしようもないでしょ?

 善悪の基準が、根本的に違うのよ、一般の、普通の人間とは。

 こんな奴が政治に関わり、一県の首長となり、一時は首相に、との声まであったなんて考えると、怖気がしないかい?

 まあ、私は、このカスの事を散々批判してきて、その所為で、脳味噌が腐食したキモウヨヒキニートどもに粘着された事もある訳だが、それでも、こいつらへの批判を止めなかった理由、少しは分かって貰えたんじゃないかと思う。

 是々非々だとか、呑気な事を言っている御仁もいるけれど、そんな悠長な事を言っていられないレベルの、どうしようもないど腐れなんだよ、この連中は。

 絶対に認めるべきでは無い連中なの。

 勿論、芸NO界とかいう、手前らが住まう修羅と餓鬼と畜生の世界で好き勝手やっている分には、別にわざわざ介入して批判するつもりも無いが、そこから這い出てきて、人の世で、同じような感覚で腐れた瘴気を吐き出そうとするのを黙って看過する事など、絶対に出来ない。

 まして、政治屋となってルールの策定、運用に関ったりするなど言語道断なのだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
M・スコット・ペック
草思社
売り上げランキング: 10260



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 芸人が言うのは、周りにいくらでもそんなのがいるということなんですかね。

 共産党を含むクソサヨクが「バッシング」だ「個人攻撃」だと、総攻撃中ですね。フツーの市民(笑)が珍聞に意見広告を載せるために、金集めしてますし。
 処罰対象として明文化されていないとはいえ、一般世間に「悪くない」で通用すると思っているんだ?
 さすが、貧困者が増えて有利な状態になっても、政権取れないわけです(笑)
 まあ、下手に「道義上は悪いが」なんて言ったら、法改正されるかもしれないので、「悪くない」と言い切っているんでしょうね。
2012/06/01(金) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2799-13fd5449