FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 断固バカ

断固バカ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務相「投機主導の円高、行き過ぎには断固対応」

 安住淳財務相は1日朝の閣議後の記者会見で、円高の進行に関して「今後も為替市場の動向を一層の緊張感を持って注視し、行き過ぎた動きが続くようであれば断固として対応していかなければならない」と改めて強調した。

 5月31日のニューヨーク外国為替市場で円相場が対ユーロで約11年半ぶりの高値を付けるなど円高が加速している背景について財務相は「投機勢主導で急速に円高が進む局面が顕著になってきている」との認識を示した。「ギリシャやスペインの情勢に市場が非常に敏感に反応し、ある意味で悪い影響を日本に与えているのは残念だ。日本の経済は極めて堅調で、一方的な動きは実態を反映していない」と指摘した。

(2012年06月01日 日経新聞)

 こういう、いらん事を言わずに粛々と対応すれば、もう少しくらいは効果があるのだろうけどね。

 ま、それでも、現状で一国だけでの介入の効果など知れている訳だが。

 それでも、タイミングが分りづらくなればなる程、投機屋に対する牽制にもなるし、効果も出る。

 なのに、わざわざ、こうやってバカな発言をしてタイミングを知らせるとか、愚の骨頂。

 つか、分かってて、ハゲタカどもに金をやる為にやっているんじゃないかとすら考えられる。

 わざわざ最悪の悪手を選ぶなんて、常識では考えられないレベルのバカか、もしくは、故意犯かのどちらかしか無いから。

 どちらにしても、こいつに罪謀大塵をやらせている限り、際限なく日本国の富を溝に捨て続ける事になる。

 一刻も早く辞めさせる必要がある。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ハゲタカ(上) (講談社文庫)
真山 仁
講談社
売り上げランキング: 1019

ハゲタカ(下) (講談社文庫)
真山 仁
講談社
売り上げランキング: 2160


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こいつは罪謀省の壊れたスピーカーだから、こうやって言ってしまうのも
罪謀省の思い通りなのでしょうか?
2012/06/01(金) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2800-9de02b59