FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 浪速のルーピーは電気羊の夢を見るか

浪速のルーピーは電気羊の夢を見るか
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

(2日)大飯原発の限定稼働提案「最初から頭の中にあった」

 午後1時 登庁。平成24年度本格予算案について担当部局の説明を聞く。

 6時5分 退庁。関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に反対の立場を一転させ、夏が終わるまでの期間限定稼働を提案したことについて「最初から(再稼働の)オプションは頭の中にあった。交渉ごとでは全ての選択肢を準備しておくのが鉄則。政府の需給検証委員会の数値(今夏の電力不足14・9%)を見て、必要だと思った。言うべきときが来たら言うつもりだった」と話す。

(2012年06月02日 産経新聞)

 流石、浪速のルーピーこと橋の下乞食大酋長閣下様、圧倒的だわ・・・

 元祖ルーピーを彷彿とさせるというか、何というか、バカが臨界を突破している様が圧巻過ぎて、ピュアなハートが夜空ではじけ飛びそうに輝いてる。

 こんなガキみたいな言い訳を死長様がするんだから、世も末だわ、本当に。

 しかも、これで、一応の面目は保ったつもりでいるんだろう?

 流石、脳味噌ヨーグルト団の頭なだけあるw

 マジ、チョーウケるんですけどw

 て言うかさ、始めから頭にあったというのが本当だろうが嘘だろうが、「電力は足りる。むしろ余ってる」とか断言して、民心を煽った事を謝罪しろよ、まず。

 話はそれからだろう?

 仮にも死長様がそう言っているのなら、何か確実な根拠があるんだと思うだろう、普通の市民は。

 それが、お前、飯田だか何だか言う、どっかから手前が連れてきた胡散臭いブレーン(笑)がそう言っていたから、ただそれだけ、とか、酷いにも程がある。

 そんな根拠にならない根拠で政治家が、ましてや首長が軽軽しい発言するのはダメだろう、どう考えても。

 なのに、それを反省するのでは無く、最初から頭の中にあった?

 一回、馬にローリングソバットされて、コークスクリュー状に豆腐の角に頭から突っ込んで死ねばいいと思う。

 割とマジで。

 しかも、そのお偉いお頭の中にあった腹案(笑)は、「夏が終わるまでの期間限定稼働」ってんだから、もう、嗤いが止まらない。

 そんな、簡単に点けたり消したり出来る程度の代物なら、誰も苦労せんわ。

 少しは真面目に考えろよ。

 原発に賛成だろうが反対だろうが、それはどっちでも良いけれど、どちらであるにしても、最低限の最低限の事はきっちりと勉強した上で、多少なりとも建設的と言える意見を出すべきだろう、政治業者なら。

 お前の仕事はついったーでばか晒したり、取り敢えず公務員を無差別に攻撃したりする事と違って、世の中を、人の暮らしを少しでも良くしていく事なんだぜ?

 て言ってやっても、大酋長様やその信者くんたちは、理解するどころか耳を傾ける事すらしないんだろうなあ、きっと。

 ま、それ以外にまともな人間が頑張って、選挙に落として駆逐していくしか無いんだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

自己愛性人格障害 (21世紀カウンセリング叢書)
町沢 静夫
駿河台出版社
売り上げランキング: 238877

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 182151


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2802-6fd7c3dc