FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 類友

類友
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

“橋下ガールズ”になろうとB級タレントが「推新塾」に殺到

  いつの世も女は権力者に群がる――。政界では“小泉ガールズ”“小沢ガールズ”が有名だが、橋下徹・大阪市長の国政への殴り込みを見越して、“橋下ガールズ”が誕生しつつある。

 「維新政治塾」が発足したのは今年3月。3326人が応募、書類・論文審査で約2000人が開塾式の参加資格を得た。今月中旬には半数の約1000人に絞り込まれ、正式な塾生として迎えられる。

  受講生は現職の地方議員や元議員、医師、弁護士、大学教授などさまざまだが、注目は美人候補者だ。当然、維新塾にも予備軍がワンサカ。中でも有力候補が元グラドルの佐々木梨絵(28)。島根大総合理工学部卒の才媛で、昨年まで小倉優子らが過去に所属した芸能プロ「アヴィラ」がマネジメントしていた。同事務所では元所属の真鍋かをりに続く、国立大卒タレントとして期待を寄せていた。

 「インテリ志向の佐々木は株取引が得意でネイルサロンを経営。水着グラビアなどを敬遠し、先輩の真鍋のようにキャスター路線を模索していました。しかし、それでは先細りになるのが分かったのでしょう。年齢的にアラサーということもあり、以前から興味があった政治の世界に飛び込む決意をしたようです」(芸能関係者)

 「美人すぎる放送作家」として知られる塩村文夏(33)も受講生。かつて「恋のから騒ぎ」に出演しただけにルックスは抜群。現在は「シューイチ」(日本テレビ)などの構成を手がけている。選挙ではライフワークにしている動物愛護問題を訴えるようだ。

  維新塾関係者が言う。

 「佐々木、塩村といわれても知らない人がほとんどでしょうが、ほかにも“自称タレント”を名乗るB級感たっぷりの女性受講者がたくさんいます」

  きちんと身体検査をしないで出馬させたら、何が出てくるかというレベルも多そうだ。“お騒がせ”の新座市議、立川明日香みたいなケースが続出したりして。

(2012年06月05日 日刊ゲンダイ)

 やっぱり、下劣な人間の下には、下劣な人間が自然と集まるんだなあ。

 普通に感心しちゃったよ。

 まあ、大酋長の忌死ん呪苦に限らず、こういうのには一定数は気狂いとかバカとかが湧いて出てくるものではあるのだけれど、基本、そんなのばっかりだというのが大酋長クオリティ。

 まあ、「維新」を名乗りながら、「グレートリセット」だとか、名前と真逆の事を言っているバカの下に、多少なりともまともな人間が集う筈も無いんだが、それにしてもこれは酷い。

 バカで愚かな信者を引き連れ、見てくれだけの三流女芸人をはべらせ、刃向かう人間を弁護士時代に磨いた超攻撃的な口撃で黙らせ、調子の良い事ばかりを口にして新たな信者を獲得する。

 もう、立派なカルト団体だな。

 そのうち、手前の子供を「アーチャリー」とか呼び出したりしてなw

 大体、「グレートリセット」とかもオウムの「ハルマゲドン」とかに代表される終末思想に限りなく近い代物だしな。

 この世界(国、社会等々)はもうダメだから、一度完全に破壊して、神(教祖、指導者等々)の思い描く形に一から作り直そう、とか、終末思想のカルト教団以外の何物でも無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


なぜカルト宗教は生まれるのか
浅見 定雄
日本基督教団出版局
売り上げランキング: 71546


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2806-097ea7b1