FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 賤獄ビンビン物語り

賤獄ビンビン物語り
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主・仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン

 女性記者にセクハラ発言をしたと報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行(66)が、新潮社と文芸春秋を相手取り各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は12日、「セクハラと受け取られかねない言動があったとの根幹部分は真実だ」として請求を棄却した。判決文に記された、あぜんとする中身とは…。

 問題となったのは、週刊新潮と週刊文春の昨年1月13日号の記事。新潮は「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」、文春は「仙谷官房長官篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」とのタイトルで、2010年末に首相官邸で開かれた記者との懇談会で、当時官房長官の仙谷氏が女性記者にセクハラ発言を繰り返したなどとする内容だった。

 判決文によると、両誌の記述は強烈で、「仙谷氏はMさんを隣の席に座らせて、お酒を注がせたりしていた」「肩に手を回し…」「Mさんの胸に手が触れかねない勢いでした」「ピンクの妖気を放ち…」「仙谷氏の口から発せられた言葉は(中略)『俺も歳だけど、まだタツかな』『オー、タツ、タツ、俺もまだ大丈夫だ』『ビンビンだ』」などとあった。

 宮坂昌利裁判長は、記事の細部の真実性は否定したが「セクハラと受け取られかねない言動があったという根幹部分は真実だ」と指摘。

 訴訟の途中から、仙谷氏は発言の一部は認め、「女性記者だけに向けたものではない」と主張した。しかし、宮坂裁判長は「男性の立場では笑い話であっても、不愉快に考える女性は少なくない。女性記者へのセクハラに当たると問題視されてもやむを得ない」と判断した。

 仙谷氏側は「重要な点に事実誤認、評価の誤りがあり、控訴を検討中」としている。

 典型的な反面教師。サラリーマン諸氏も酒席の言動には要注意だ。

(2012年06月13日 ZAKZAK)

 流石、俺たちの賤獄さん、下品さで右の出る者はいないな。

 しかも、面白いのが、こういう発言、行動をして訴えられたのではなく、こういう発言、行動をした、と週刊誌にすっぱ抜かれて、それを事実無根だと訴えたら、その証拠を叩き付けられて請求を棄却されただとか、もう、流石としか言い様が無いクオリティ。

 更に嗤いを誘うのが、このセクハラジジイ、男女共同参画会議の議長をやっていたりもするんだね。

 もう、何か、存在自体が壮大なギャグとしか思えない仕上がり具合。

 これが、今でも強大な権力を持つ与党の幹部だとか、本当に世も末。

 こういう下衆は、一刻も早く政界、いや、この世界から消えて失せて欲しいものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 111302


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
〉下品さで右に出るものはいない

一番左の思想なのにね
〉棄却された

弁護士なのにね

流石人権派(迫真)
2012/06/14(木) | URL | 明治 #-[ 編集]
アグネスの旦那もたしか…
2012/06/15(金) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2813-8ddaa4e7