FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ぶれぶれ大酋長

ぶれぶれ大酋長
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下市長「再稼働は『例外中の例外』」おおい町長同意で

 橋下徹大阪市長は14日、福井県おおい町長が関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に同意したことについて「非常にありがたいが、原発行政始まって以来の例外中の例外だ」と述べ、夏季限定の再稼働にすべきだとの認識をあらためて示した。

 同時に「暫定的な安全判断しか国はしておらず、今は大飯原発の安全は確認されていない。地元住民だけでなく(国民)全員で暫定的な安全だと肝に銘じなければならない」と強調した。

 一方で「供給地には原発の立地でメリットもあったはずだ。正直にその認識を持っていただきたい」と述べ、電力供給地の意見が重視される原発行政の在り方に違和感を示した。市役所で記者団の質問に答えた。

(2012年06月14日 産経新聞)

 よくまあ、これだけコロコロコロコロと言動、立場を変えられるもんだな。

 大反対だったものを動かす事に同意した事に対して「ありがたい」って・・・

 その前に、変節した事にごめんなさいするのが筋だろうに。

 しかも、何故にこんなに上から目線なんだろうか?

 まさか、おおい町長より自分の方が格上、上の立場の人間だと勘違いしているのだろうか?

 あり得るなあ、浪速のルーピーだけに。

 大体、「原発の立地でメリットもあった」のは確かだが、同時に、事故が起きた時被害を一番受けるのも供給地であり、その運用地に対して、「足りない時だけ動かせ。後は知らん」とか、手前勝手にも程がある。

 原発の再稼働に反対するしても、賛成するにしても、最低限の筋と礼儀くらいは通すべきだろう。

 本当に、どうしようもないクズだと、しみじみと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 79574



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こんばんは。
原発再稼動を止めるために民主党政権を倒さねばとまで言ってのが見事なまでの変貌振り。
どちらかといえば小沢派寄りの姿勢だったはずが、今度は野田売国派ですか?元から売国派なのは分かってましたが。
2012/06/17(日) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2814-149c0a82