FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → プロレスごっこ

プロレスごっこ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民・谷垣総裁、早期の解散・総選挙を求める

民主・自民・公明の3党が15日、社会保障と税の一体改革をめぐる修正協議で合意したことを受け、自民党の谷垣総裁は16日、「野田首相がやろうとしていることは、マニフェスト違反だ。直ちに国民に信を問わないといけない」と述べ、早期の解散・総選挙を求めた。

自民党の谷垣総裁は「野田さんがおやりになりたい、これはやむを得ないことでしょう。しかし、マニフェストには全く書いていなかった。マニフェスト違反ですよ。野田さんは直ちに国民に信を問わなきゃいかん」と述べ、民主党が2009年の衆議院選挙で公約していない消費税増税法案を成立させるなら、解散・総選挙で国民に信を問うべきだとの考えを示した。

また、小沢元代表ら民主党内の増税反対派の動きについては、「これでは、決めても進まない政治だ。きちんとまとめてもらいたい」と述べ、野田首相に小沢氏らとの決別を求めた。

(2012年06月16日 FNN)

 自分で修正協議に同意しておいて、その同意した事柄に「お前のやっている事はおかしい」とか、支離滅裂もいいところだな。

 野豚のやっている事に異義があるのなら、修正協議に同意なんかしなければいい。

 結局、早期だの何だの言っているが、消費増税だけは野豚にやらせてしまいたいのだろう。

 幾らミンスが救いがたいカスとは言え、消費増税を掲げた選挙では、単独与党を狙える程に勝てる保証は何処にもないからな。

 野豚に消費増税をやらせた後でなら、適当にキモウヨヒキニートどもが喜ぶような事を言っていれば、あるいは大勝を狙えるかもしれない、という算段なのだろう。

 野豚もどうしようもない下衆だが、こいつも、同レベルの、救いがたい下衆だ。

 野豚と結託して、下らないプロレスやっているんだからな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2816-fb16c82a